OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モンパチ!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243672
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

モンゴル800!!!!

何かみんないいよ~よか言ってるんですが聞いた事ありません!!!!

そもそもモンパチって洋楽?邦楽????

それすらわかりません~。

おすすめの曲と視聴できるサイトとか知ってる人!!!!!!教えてください!!

m(_ _"m)ペコリ
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

モンゴル800は邦楽、沖縄出身のバンドです。

「あなたに」が、CMで使われましたね。

詳しくは参照URLをみてちょ。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ア~!!!ありが10です!!!

さっそく視聴しました!!よいですね~!!!
投稿日時 - 2002-03-31 12:55:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (3/12)

モンゴル800は3人組のユニットです!!インタビューや宣伝などは一切せずに1stアルバムをヒットし続けています・・・。1人は九州の大学に進学した為にライブなどは長期休暇などにしかやらないと聞いた事があります。 ...続きを読む
モンゴル800は3人組のユニットです!!インタビューや宣伝などは一切せずに1stアルバムをヒットし続けています・・・。1人は九州の大学に進学した為にライブなどは長期休暇などにしかやらないと聞いた事があります。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

おう!?3人組!?細かい情報ありが10です!!!
投稿日時 - 2002-03-31 12:56:19


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

邦楽でもうかなりいいですよ!!! あたしのオススメ曲は、 「愛する花」、「矛盾の上に咲く花」、「琉球愛歌」、「小さな恋のうた」、「月灯りの下で」が特に好きですね!! アルバム「MESSAGE」が特にいっぱい好きな曲がいっぱいなので、 聴いてみるならこっちのアルバムがオススメです☆ ホントにこのMESSAGEはロングヒット** ↓モンパチのHPです** ...続きを読む
邦楽でもうかなりいいですよ!!!
あたしのオススメ曲は、
「愛する花」、「矛盾の上に咲く花」、「琉球愛歌」、「小さな恋のうた」、「月灯りの下で」が特に好きですね!!
アルバム「MESSAGE」が特にいっぱい好きな曲がいっぱいなので、
聴いてみるならこっちのアルバムがオススメです☆
ホントにこのMESSAGEはロングヒット**
↓モンパチのHPです**
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ほむぺありが10です!!!

昨日、某レンタルショップ「ツタヤ」にいって借りようとしたところ、

「もんぱちのCDは貸し出されていません」と言われました!!

買わなきゃいけないんでしょうか???

そんな金はありません・・・。

教えて下さい!!
投稿日時 - 2002-03-31 12:58:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ