• ベストアンサー

アジカンが解散って本当ですか!?

ネット見ていたらなんか アジカンがそろそろ解散するようなことが書いてありました・・・ 本当なのでしょうか? ラジオで「今年もまだまだやる!」 って言っていたから大丈夫ですよね・・? 解散なんて・・そんなの嫌です。絶対に嫌です。

  • ddihc
  • お礼率53% (25/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

むしろ、人気のあるバンドやグループには、「解散説」がつきものと思うべきです。 最近ではモンゴル800やオレンジレンジなんかの解散説も有名になりましたね。 いずれも根も葉もない噂でした。 公式サイトなどで発表されてない限り、解散説は信じてはいけません。 本人たちが「今年もまだまだやる」と公的な場所で発言しているのならなおのこと。

ddihc
質問者

お礼

ありがとうございます! ホントに安心しました。 そうですよね。鵜呑みはいけませんよね・・・

関連するQ&A

  • アジカン

    昨日アジカンのライブに行ってきたのですが、スタンディングは初めてで、ホントに恐くてびっくりでした! 立ってるだけでも顔から引っ切り無しに汗が出まくって正直早く終れ。と思ってました。 で、私は後ろらへんで、バーにもたれかかってジャンプもせず聞いていたのですが、前の方ですごいジャンプしてる人いるじゃないですか。 ああいう人ってライブになれているんでしょうか? 前ではかなり人の汗が飛んできたり、汗の匂いがすごくて前には、いれなかったです・・

  • BOOWYの本当の解散の理由って?

    BOOWYの本当の解散の理由って? 26歳にして今さらハマってしまいました。 布袋と氷室が仲が悪くって解散してしまったの?

  • 羞恥心解散ニュースは本当ですか?

    解散説を新聞で見たんですが、本当ですか? 来年は、歌を出さないといってるとも聞いたんですが、知ってる人教えてください。

  • 麒麟の解散説は本当ですか?

    麒麟が解散するという噂がありますが本当でしょうか。ブラックなのにすごく優しい笑顔でいい声の川島さんが大好きです。何かあったんでしょうか。

  • 解散

    Going steadyが解散するって本当ですか?

  • 解散総選挙は近いですか

    衆議院の解散の話題が今年も続きましたが、現下の状況を見るに解散総選挙は近いですか。

  • 東京事変が解散した本当の理由って何だと思いますか?

    東京事変が解散した本当の理由って何だと思いますか?

  • 19が解散・・?!

    19が解散するとかしないとかって聞いたんですがホントですか? なんかけんじとダパンプのケンが一緒に組むとか?? 何か知ってたら教えて下さい!

  • 衆議院解散の条件

    私はすぐにでも解散してほしいと思っている者ですが、 支持率が低下している民主党が解散すれば、当然以前よりも当選者が少なくなりますよね。 ですから解散したくないだろう、と思うのですが、 解散しなくてはならない絶対的な条件はあるのでしょうか。 たとえ支持率が1%になり、風当たりが強くなったとしても、解散しないで粘っていることも可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「近いうち解散」とは、なんだったのか?

    早期解散否定論者の輿石さんが幹事長に留任し、内閣改造するということは、10月解散、11月総選挙は、なくなったのでしょうか? 民主は、口約束は絶対に守りません。 鳩山さんが、「米軍、最低でも県外」と繰り返し言っていたことも~ 管さんが、「早期退陣」と言っていたのに、4カ月も居座ってしまったし~ 民主の議員は、「1年以内も、近いうち」と言ってますが~

専門家に質問してみよう