• ベストアンサー

アジカンが解散って本当ですか!?

ネット見ていたらなんか アジカンがそろそろ解散するようなことが書いてありました・・・ 本当なのでしょうか? ラジオで「今年もまだまだやる!」 って言っていたから大丈夫ですよね・・? 解散なんて・・そんなの嫌です。絶対に嫌です。

• ddihc
  • お礼率53% (25/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

むしろ、人気のあるバンドやグループには、「解散説」がつきものと思うべきです。 最近ではモンゴル800やオレンジレンジなんかの解散説も有名になりましたね。 いずれも根も葉もない噂でした。 公式サイトなどで発表されてない限り、解散説は信じてはいけません。 本人たちが「今年もまだまだやる」と公的な場所で発言しているのならなおのこと。

ddihc
質問者

お礼

ありがとうございます! ホントに安心しました。 そうですよね。鵜呑みはいけませんよね・・・