• ベストアンサー

マルエツ工業

誰かマルエツ工業のメーターBOX知ってる人いませんか? 出来れば、マルエツ工業の連絡先を教えていただきたいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

これでしょうか?

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/maruesu/

その他の回答 (1)

回答No.1

マルエス工業では?

関連するQ&A

  • 今工業高校に通っているのですが…

    現在工業高校に通っていて一年生です 入って一ヶ月も経ちませんが大学に進学したくなってきました。工業高校はほとんど卒業後は就職する人が多いです。その中で進学を選ぶというのは並大抵のことではないと思います。 大学は工学部に入りたいと思っています。 工業高校から大学に進学するのはやはり難しいですか? 回答お願いします

  • 大阪の工業高校

    大阪の工業高校で、都島工業高校へ行くには少し偏差値が足らないような人は どのような工業高校が候補としてあるのでしょうか? 教えてください。

  • 工業用ミシン

    子供の入学を機に仕事にでようと思っています。、 今まで、自分で洋服を作って売る事をしていたので、縫製にかかわる仕事を探していました。 そこで、近くの洋服のリフォームをしているお店に面接に行こうと思っています。 そこで、質問です。 お店では、工業用ミシンを使っているのですが、私は今まで工業用ミシンを使ったことはありません。 職業用ミシンはずっと使っています。 お店の人は、ミシンを普段さわり慣れているので、工業用ミシンもすぐに慣れると思います。・・・と言ってくれました。 ネットなどで見て見ると、工業用ミシンはとても大がかりで複雑そうに見えるのですが、すぐに使いこなせるようになるものなのでしょうか? 仕事で工業用ミシンを使っている方のご意見を聞かせてください。

  • 工業デザイナーになるには?

    私は工業高校に通い、たくさん資格に挑戦しました。 あと、絵を描くのが好きで美術教室に通っています。 工業大学のデザイン学科に行くことも考えているけど、専門学校や芸術大学いろいろあって。。。もし実際仕事をしている人がいれば、どうやってなれたのか教えてください。よかったら学校のことも教えてほしいです。

  • 工業の教員免許について

    大阪府在住の大学生です。 私は工学部に通っており、工業の教員免許が取れるだけの単位は持っているのですが、工業の免許では就職先がないということで数学か物理の免許も取るよう勧めています。 一方、団塊の世代の関係で工業の教師が人材不足になっているとの話も聞くのですが、、、 実際のところ、大阪での工業の教員の採用状況ってどうなんでしょう? 事情に詳しい方、教えてください。

  • 工業高校の先生になるには

    知人が工業高校の先生を目指したい!みたいなのですがどうすればなれるのかが分からないのです! そこで知っている方は教えてくださいませんか? ちなみにその人は工業系の大学院まで出てるそうです。 宜しくお願いします。

  • オーム電機工業(株)さんを探しています。

    もう20年近く前になるらしいのですが オーム電機工業さんというところから 解氷機を購入しました。 ちょっと諸事情で連絡を取りたかったのですが 同じような名前の2社がヒットしたのみで オーム電機工業さんとは関係ないそうです。 ちなみに会社のマークはオウムで OMKと書いてありました。 どなたかオーム電機工業株式会社さんを ご存知ないでしょうか。 ご存知の方がいましたら どうか教えてください。 お願いします。

  • 工業用品の輸出

    工業用品の輸出の手続きを教えて下さい。 輸出先はマレーシアです。 管轄する官庁は?

  • 家内制手工業

    溶接の仕事は、あまり人がやりたがらないことは分かっていますが、 従業員8人の家内制手工業と言ったら、どんな感じですか?長所と短所を教えてください。

  • 工業高校の描かれ方ひどくないですか?

    工業高校は偏差値が低い学校が多いせいか ドラマで工業高校が舞台の作品というと決まってヤンキーばかりで荒れているという設定が多いです。 (もちろんヤンキー校ではない設定の作品もありますが) そんな設定ばかりってひどくないですか? 工業高校に対する偏見を社会に与えているとしかいいようがありません。 工業高校というのは日本の技術を支える人材を育成する学校です! 不良を育成する学校ではありません! 偏差値が低いとはいえ、本当にレベルの低い人間だったら理工系のことなんて理解できません。 ましてや卒業なんて無理でしょう。 僕は高校大学(偏差値50くらい)も文系で理工系のことや機械操作は大の苦手です。 大学卒業後に理系の仕事に就こうと考えて(文学部では学んだ専門を仕事に生かすのは難しいので) 理科の勉強を高校1年(分野によると中学まで)まで下げてやりましたが難しくて理解できず理系の仕事に就くのは断念しました。 もし僕が工業高校(偏差値50未満でも)に入学していたら理工系が苦手なためついていけず中退していたでしょう。 難しい理工系や機械のことを理解できるなんて工業高校の生徒はスゴイと思います。 さらに卒業できるなんて。ですから工業高校の授業についていけるのですから 本当にレベルの低い人間ばかりではないはずです。 ヤンキー校を描く場合は工業高校という設定ばかりはやめるべきです。 工業高校のことを「日本の技術を支える人を育成する学校」として描くべきではないでしょうか?