• ベストアンサー

最近、クリスタルメソッドにはまってるんですが他にいいCDありますか?

あまり音楽は詳しくないのですがおすすめのメジャーなアーチストを教えていただけませんか?最近よく聴くのは・クリスタルメソッド  ・プロペラヘッズ  ・プロディジー  ・ケミカルボーイズ  ・ビースティーボーイズ です。エレクトリックロック系やヒップホップ系がいいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HIP HOPならメジャー所だとEMINEMです。最近ベストが出たのでそこから入って下さい。でも彼は引退の噂が流れていますが、、。 後は50セント・カニウェスト・jay z 基本情報として西海岸はミュージカルで入りやすい曲が多く、 東海岸ではオールドスクール系(いわゆる昔からあるような)が多いです。 一般人は西海岸が入りやすくて、エミネム・50の様な人から入るのがベストです。

masaruja
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。 さっそく調べてみます。