• ベストアンサー

ギター入りヒップホップについて

ヒップホップ要素のあるラウドロックではなく、ヒップホップの中でギターを活かしているアーティストはいませんか? 居たら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マボロシ(というグループ名)しかいないでしょう!! YouTubeでも聴けるので、「ワルダクミ」「饒舌エクスプレス」などで検索してみてください。 RHYMESTERの「逃走のファンク」も最高です。

richiebb
質問者

お礼

ありがとうございます。聴いてみます(o^∀^o)