• ベストアンサー

原付バイク 取得

原付バイクを取得しようと思っているのですが、時間割など詳しく書かれたサイトはありますか? 探したのですがなくて... 当方神奈川在住なのですが、二俣川に直接連絡を入れて確認するしかないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神奈川県警のサイトにあります。 一時間目は保健体育です。 http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83009.htm

enjoy-ride
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました! でも、保健体育ってどういうことですか? 学科試験ですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

私は近くの警察署で取りました。 近所の警察署に問い合わせてみてはどうですか? 警察署の駐車場に簡易的なコースを造り実技をしました。その後(後日)ペーパーテストをしました。 もう何十年も前の話ですが・・・

enjoy-ride
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

>保健体育 冗談ですよ。。。