• 締切済み

DVD、書籍などが安く買える店(オンラインショップについてもお願いします)

DVD、書籍などが安く買える店を教えて下さい。オンラインショップについてもお願いします。DVDについては中古品も可ですが、あまり商品の状態が良くないような店はNGです。 私は現在、近くの店・ヤフーオークション・アマゾンの商品を見比べて買っています。

みんなの回答

• ren96
回答No.2

書籍なら古本でよいのならブック・オフなどにコマメに通うのがイチバンですね♪書籍なら基本、定価の半額~半額+50円で買えます♪ 新品同様が買えた日はウキウキですね♪^^ 新品DVDなどについてですが、ネットならアマゾンで十分だと思います。新品約20%割引は結構なモンです!! またヤマダ電気などの電気店もオススメです!! 10~20%の割引の上、さらにポイント還元でポイントを溜めれます!!

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり古本だとブックオフですかね。 私もアマゾンかヤマダ電気でDVDなどをよく見ます。それらの場所は結構安いところだったのですね。

noname#27143
noname#27143
回答No.1

書籍の新品は法律で値下げが許可されていません。 ですのでどこも同じ値段ですよ。 安売りしている本屋見たことないでしょう? DVDに関してはヤフオクが安いですね。お望みのものが手に入るかどうかという問題はありますが。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでした。本は新品なら、どこの店でも同じでしたね。 DVDはやはりヤフオクですか。