• ベストアンサー

「だって地球は丸いんだぜ」の前に来て合うセリフ

こんにちは 突然ですが、「だって地球は丸いんだぜ」の前に来て合うセリフってありますか? おもしろいセリフからシリアスなセリフまで何でも受け付けます。 沢山の回答待ってまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それって、 「君が僕から離れているつもりでいても、実際ははどんどん近づいている。 だって地球は丸いんだぜ」 が元ネタですよね? それ以外でってことでしょうか?

その他の回答 (1)

• Jodie0625
回答No.2

「僕から逃げようとしたってダメさ。だって地球は丸いんだぜ」 という唄が、むかしむかしありました。