• ベストアンサー

セリフをつけてください。

セリフをつけてください。またはどんな状況なのか教えてください。 もうあと数時間で午年なので、うま~い回答お待ちしております! (ハードルを上げるなって??笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.34

(o`・ω・)ゞデシ!! 今年もよろしくです~m(_ _)m さて、あまりボケではない回答を。本職(元数学屋)で。 フランス式指電卓というのをやって見ます。 6×6以上の掛け算の九九は覚える必要がない!というもの(o`・ω・)ゞデシ!! えっと、この絵で行くと、片方は6にしますかね。 もう片方は、8くらいにしますか。 つまり 6×8 = ? (48だけどね) を指で出します♪ 手を両手とも、開いた状態で、数えていってください。 片側は6つ(いま画像の状態)。 もう片方の手(左手かな?)で、同じように8を数えてください。 中指・薬指・小指 が立っているはずです。 さてここからが面白い^^; 立っている指の本数を足してみてください(両手の分)。 4本ですね。 これが10の位。 寝ている指の本数をかけ合わせてください。 2本×4本=8ですね。 これが一の位。 したがって、40+8=48 = 6×8 となります^^; 新年早々、お勉強させてしまいました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) よいお年を~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  おそいわ!

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!すごい!!両手を出してやってみましたよ! 6×6以上の掛け算で使えるんですね~!! はい!大変お勉強になりました!(^^)! インド式計算とか勉強してみたいなぁ~と思っていたので、 こうゆうの大好きなんです!わちょーい♪ はい!今年もよいお年を~&今年もよろしくです~(笑) ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (38)

noname#193761
noname#193761
回答No.40

テクマクマヤコン!! おーーきくなあれっ!! あれ?どっちが親指だったかなーー??

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!おーーきくなあれっ!!って・・ 指だけ大きくしたんですか~??(笑) あっこちゃんがこんなおじさんだったら嫌だなぁぁ(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manekan3
  • ベストアンサー率3% (4/109)
回答No.39

やっべぇ・・・凶器に付いた小指の指紋を拭き忘れてたぜ・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!小指見ながらいうことですかぁ??(笑) そんなんじゃ・・絶対に捕まっているぜ・・(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.38

ここから赤い糸が、どこに伸びているんだ、、

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!そうやって探している間は見つからないんだなぁ(^_^;) 赤い糸は見つかった後に気付くもの☆ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukicmtk
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.37

んっ、何かこの前見た時より伸びてね~わしの小指。ま・まさか 薬指になろうとしてないか わしの小指。そんな訳ないか~多分このメガネのせいだな。いゃ待て よ、ほかの指が縮んだのかも。あるな それも 有り得るな。だって わし 生きてるんだもん(ハート)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!!こうゆう世界観大好きです(笑) いや・・待てよ~。やっぱり小指が伸びてるんじゃないか?? 「小指が伸びてたっていいじゃないか・・にんげんだもの・・」(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.36

『ん? なんだ!? いい加減タバコをやめろって言ったのは小指お前か!?』 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m ところで、福来たるを実践した結果……福は来ましたか?(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!小指と会話ができるんですかぁぁ(笑) タバコを吸っていると指もタバコの臭いがしますからね~(^_^;) はい!こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)> >福は来ましたか?(笑) 私の福とするものを知っているのでしょうか?(・・? どちらにしても実践研究中なんですよ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ycbding
  • ベストアンサー率0% (1/144)
回答No.35

この指も詰めなきゃいかんのか・・

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!この指も・・って詰めている指があるんかい!!(笑) こんなCMだったら怖いなぁぁ(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.33

「めりくり~!!」( ゜Д゜)/ 「そうじゃねーだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「おっはー!!」( ゜Д゜)/ 「だいぶ違うぞ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「さて、軽くボケたところでネタ行くか…」(;^ ^)ゞ 「お前はどこぞのラジオパーソナリティか!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「こんな時代に、手のひらサイズのワンセグが!?」( ゜д゜)/ 「んなわけねーだろ!!つか、手のひらそのものだ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「『ぐわし』ってどうやるんだっけ!?」( ゜д゜)/ 「本気で忘れてんのか!?…かなり違うと思うぞ!」ヾ(゜Д゜ ) ※「ネコ・タヌキ・ペンギン・ブタ…ええと、今年は何年だ?」(;^ ^)ゞ 「このまま続けても、たぶん出てこねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「さあ、今年もツッコミまくるぞ!!」( ゜Д゜)/ 「いや、お前はボケだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「立ち位置とかカミシモわかる人はいないから…」( ゜д゜)/ 「だからって、何してもいいわけじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「…というわけで!」( ゜Д゜)/ 「どーゆーわけだよ!?」ヾ(゜Д゜ ) 「あけましておめでとうございまーす!!」m(_ _)mm(_ _)m 「みなさん、よいお年を!!」( ゜Д゜)/ 「それ、今言うのか!?」ヾ(゜Д゜ )

penguin-suit2
質問者

お礼

>「めりくり~!!」 >「おっはー!!」 小指を立てて言うセリフですか~??(笑) >「こんな時代に、手のひらサイズのワンセグが!?」 あはは~!小指に幻覚が見えるらしい・・(^_^;) >「『ぐわし』ってどうやるんだっけ!?」 あはは!全く違うポーズじゃないですか~(笑) 不器用過ぎて・・指を曲げられないタイプ?? >「ネコ・タヌキ・ペンギン・ブタ…ええと、今年は何年だ?」 あはは~!!大笑い!ウマいですね~! ペンギンまで干支に入れてもらって?光栄です(笑) はい!明けましておめでとうございます! 今年もよい年&ボケをよろしくお願いします!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.32

「私はこれで会社に勤めることができました!」 詰めた小指も元通りに再生! ○○形成外科 新年明けましておめでとうございます♪ 今年も面白いお題よろしくお願いしますw

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!セリフをそのまま使ってウマいですね~!! 詰めた小指って限定される広告ですね・・(笑) はい!新年明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします☆ 逆に私のハードルを上げられちゃったなぁ・・(-"-) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukicmtk
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.31

これが俺の小指なのか 本当に俺の小指なのか 分からない。年が明けたらなくなってるかも!怖い、年が明けるのが 怖い!

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!年が明けちゃいましたよ~!! 小指はどうなりましたか??(笑) これだけ騒いでいて何も無かったってことの方が・・怖い!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188305
noname#188305
回答No.30

※机の上を、サっと小指で払って、   「ウム、ちゃんと掃除してあるな・・」  (参考)↓   http://www.youtube.com/watch?v=RI8VUmHVk7c

penguin-suit2
質問者

お礼

う~ん。添えつけ画像が違っていたみたいですね。。 見られなくて残念です(;_:) 「ウム、ちゃんと掃除してあるな・・」嫌な姑みたいですね~。 ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この画像にセリフをつけてください(2)

    この画像のパネルの女性、または男性がトイレに入ってきたとの設定で どちらかのセリフをつけてください。 (男性・女性どちらのセリフかもご記入ください) 注意・お下品な回答はご遠慮ください。    ・お子様向け回答??でお願いします(笑)

  • 「抱きたい」、「抱いて」というセリフ

     考えれみれば、私このセリフ(「抱きたい」)言われたことないんですよね~。もし、それなりの(いつもとちょっと違う)雰囲気で真剣な感じで(←ココがポイント!!)この一言を言われたらかなりぐぐぐっと(笑)きちゃいそうです。  このセリフを言われたことがあるうらやましい(笑)方、いらっしゃいますか?どんなシチュエーションでした?男性にはどんな気持ちで言ったかを聞きたいです。(※もちろん、かる~い感じは除きますよ!!)  もうひとつ、「抱いて」って言われると男性諸君、うれしいですか?この言葉の持つちからってかなり強そう(笑)ですか?私は思ったことは何度もありますがどうしても恥ずかしくて言ったことないです・・・。

  • くっさいセリフ

    私、今のオッサンに「好きになってもいいですか?」と言うメールを送り、お付き合いが始まりました もうかれこれ10年近く経っておりますので今や腐れ縁状態です 思えば顔から火が出るようなこんなセリフ、もう恥ずかしくて言えません(笑) ミナさんの思わず言ってしまった「くっさいセリフ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 家に誘うセリフなど

    家に誘うセリフなど このたび、一人暮らしをします。 私は、20代男性です。 そこで、是非、女性を家に誘っていきたいのですが(笑) みなさんは、どうやって誘われますか? また、どうやって誘われたいですか? 多くの回答期待しておりますm(_ _)m

  • セリフをつけてください。

    セリフをつけてください。またはどんな状況なのか教えてください。

  • セリフをつけてください。

    セリフをつけてください。 または、どんな状況か教えてください。

  • セリフをつけてください。

    セリフをつけてください。 または、どんな状況なのか教えてください。

  • セリフをつけてください

    セリフをつけてください。 またはどんな状況なのか教えてください。

  • キュンキュンするセリフ

    キュンキュンしそうなセリフ、したセリフを男女別に教えてほしいです。 たくさんの回答いただければ嬉しいです!

  • 男が言わないセリフ、女が言わないセリフ・・・

    男性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか? 女性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか? どちらか一方へのご回答でも結構です。