• ベストアンサー

名古屋けいばの出走登録馬について

名古屋競馬場の出走登録馬は、どこで知ることが出来ますでしょうか? 名古屋けいばのホームページを見ますと、重賞についての出走登録馬はわかりますが、一般競争の登録馬はわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お待たせしました!(待ってないですか?)出走登録馬の見方です。 まずは、トップページに入ってもらって、番組・重賞成績をクリッくして下さい。すると、次開催番組というのが出るので、それをクリックすると、第○回名古屋競馬出走登録馬というのになるので、後は初日から6日目までの知りたい日の全レースの登録馬が出るので、やってみて下さい。これで、大丈夫だと思います。以上、主戦が名古屋競馬の名古屋人でした。

参考URL:
http://www.nagoyakeiba.com
gomeringo
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 待ちました!というより、最近はもう諦めて、投稿したことすら忘れていました・・・ おかげさまで無事、出走登録馬の確認が出来ました。これで名古屋遠征の際は大いに助かります!