OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

非特別競争の登録馬

• 暇なときにでも
  • 質問No.129632
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/24)

新馬戦、未勝利戦などの登録予定馬のリストが見れるようなサイトはないですか?
または何週か先の重賞への出走予定馬などが調べれるサイトはないですか?
誰か知ってれば教えてください、おねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

非特別競争に関しては見つからないです… 除外等がとてつもなく多いんで、追っかけてられないからかもしれませんが^^; 有力場の次走予定は下のサイトで見ることができます。 ...続きを読む
非特別競争に関しては見つからないです…
除外等がとてつもなく多いんで、追っかけてられないからかもしれませんが^^;

有力場の次走予定は下のサイトで見ることができます。
  • 回答No.2
レベル9

JRAのHPが妥当じゃないでしょうか 火曜にはハンデの斤量もきまってますし 木曜の夕方には その週の土日の全R出走馬が確定しますし、 ここで、新馬&未勝利などの馬もわかります。 金曜10時には枠順決定。 あとは競馬ブックですかね。 ギャロップは特別のみです。
JRAのHPが妥当じゃないでしょうか
火曜にはハンデの斤量もきまってますし
木曜の夕方には
その週の土日の全R出走馬が確定しますし、
ここで、新馬&未勝利などの馬もわかります。
金曜10時には枠順決定。

あとは競馬ブックですかね。
ギャロップは特別のみです。
  • 回答No.3
レベル11

見たい馬が、クラブ馬主の所属なら、会員用のHP(プロバイダの掲示板のこともあります)かテレホンサービスで調べるという方法がありますが、中には会員番号が必要なクラブもありますので、ご注意を。詳しくは各クラブに問い合わせる事になりますが、恐らく入会を勧められると思いますので、そのつもりで。 あとは、#2のmillion-showさんが紹介されていますが、週刊競馬ブックには新馬や下級条件の情報が載っていますが ...続きを読む
見たい馬が、クラブ馬主の所属なら、会員用のHP(プロバイダの掲示板のこともあります)かテレホンサービスで調べるという方法がありますが、中には会員番号が必要なクラブもありますので、ご注意を。詳しくは各クラブに問い合わせる事になりますが、恐らく入会を勧められると思いますので、そのつもりで。
あとは、#2のmillion-showさんが紹介されていますが、週刊競馬ブックには新馬や下級条件の情報が載っていますが、有力と目される馬だけなので、全てを知るのは難しいと思います。最終的には木曜日の夕方(最近時間帯が遅いような気がします)にJRAのHP(WEB対応の携帯電話でも見られます)で確認するしか無い様ですね。