• ベストアンサー

男が急所を握られるのと女が胸を握られるのは等価ですか?

題名どおりです。 私は男ですが急所を握られたら生きた心地がしません。女性で握られて痛いのは胸だと思うのですがどうなのでしょうか? もし、いくら胸を触ってもいいという条件をだされたとしたらつりあうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souun1432
  • ベストアンサー率24% (43/179)
回答No.4

当方男性ですが、面白い質問ですね(笑) 男の金的は強く打ち過ぎると命に関わりますが 女性の胸は出血するほど強い力を加えない限り いくら痛くても死ぬことはないと思います。 ただそれを好きでもない異性にされた時のショックは 男性よりも女性の方がずっと強いでしょうね。 結論から言うと、肉体的には男性、精神的には女性が ダメージが大きいでしょうね。

rockerses
質問者

補足

叩く事もそうですが、命に関わらない程度で軽く握るだけで痛いと思いますが女性はどうなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

脂肪の塊だから痛くないとか思わないで!!!! 胸ってかなり激痛ですよ!! まぁ、すでに成長期を終わったので『激痛だった』が正しいですが (今は強くされない限りそれほど痛くないです) 成長期で痛い人は、ブラを付けるだけ・ちょっと当たっただけで痛いんですから!! まぁ個人差があるので、その点は男性器と違う気がしますけど… 痛くない人はそう痛くないらしいので ちなみに、現在は『強く押すとツキーーンと痛み、後を引く痛み』です (ついてみました/馬鹿) 値段は…付けれませんね 旦那なら良いけど(300円くらいで許してやろう/笑)他人なら、故意になら一億積まれても許せませんし 以外に男性は女性の胸が痛むことは知らなかったりするようですが… 私も反対に、漫画で男性が股間を蹴られて悶絶って…どこが痛い(部位時に)のか不思議ですね 全体なのか、前のほうか、丸いほうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuyat
  • ベストアンサー率11% (16/144)
回答No.3

男ですが、違うと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性の胸は、脂肪の塊です。 力の度合いにもよりますが、男性器を握られるのと女性の胸を握られるのは、等価じゃないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.1

私は、30代の既婚者の女性ですが、ちょっと違うと思います。 旦那の急所を握るとにぎり方によっては、悲鳴をあげます。(笑い) でも、胸は、触られたぐらいでは痛くありません。 強くにぎられたらそりゃ、いたいと思いますが。… だから、ちょっと違うと思います。 参考にならなくってすみません。

rockerses
質問者

補足

悲鳴をあげる・・・とはどのくらい握るといたいとか女性にわかるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女にとっての男の急所

    この間、男の急所を打ってしまい、必死で痛みに耐えながらピョンピョン跳ねてたら、 姉と妹に「何してんの?」と笑われ、さらには母まで「大丈夫?」と言いながらも、 どう見ても笑いをこらえていました。 男の急所は、女性にとって、おかしなものなのですか?

  • 男の急所

    http://questionbox.jp.msn.com/qa6897602.html の質問に関連してなのですが、女性(特に若いころ)は、男の急所をどのように考えているのでしょうか?お教えください。

  • 男の急所

    昨日、男の急所を打ってしまい、またそれに関して女性にはどういうものなのかといった質問も させてもらい、とてもよい回答を多くいただいたのですが、それを見ていろいろとさらに疑問がわいてきたので、質問します。 まず、これまで男の急所は打ったりするととにかく痛く苦しくて、耐えられないものとして、 勝手に認知してきたのですが、あの下腹部に広がるような苦しさは、ほかの場所ではありえない特殊なものです。 いったいあれはどのように生まれる痛みなのでしょうか? また、その時にピョンピョン飛んだり腰をたたいたりするのは、なぜなのでしょうか?(この二つは、前回の質問でも少し回答に頂いたのですが、もっと詳しく知りたいです。) それと、女性には理解できない痛みと言われる方が多かったのですが、このタイプの痛みは、やはり完全に男性特有のものなのでしょうか? そして、ここはよく鍛えられないとか誰でも一撃であるとか言いますが、本当に鍛えられないものなのでしょうか? 確かにこれまで一応中高とスポーツをやってても、ここの痛みは小学生の時と何も変わらずなのは、わかるのですがなんとなく納得できません。 多くの質問になってしまいましたが、どなたか答えていただけると幸いです。

  • 女性の急所と男性の急所

    もし男性の急所である股間の痛さを100とすると女性の股間や胸の急所はそれぞれどのくらいになりますか?異性間だとわかりにくいので鳩尾の痛さも数値化してもらえると分かりやすいです。 【例】 股間70 胸60 鳩尾 50

  • 男の急所

    男の急所を痛めた、痛めた人を見たことはありますか?

  • 男の急所を初めて打ったとき

    男の急所を初めて打った時はいつですか?

  • 男の急所をごまかす

    男の急所を足を組んで挟んだり、ぶつけたりしたときに痛くてもばれたくない場合に、 どうしたらよいでしょうか?ごまかし方を教えてください。

  • 男の急所の扱い

    男の急所は、大事な部分で、繊細なのになぜか面白いものとして扱われています。 俺が昔、妹に金蹴りされた時も、母は半笑いでした。 それをいいことにしょっちゅう蹴ってくる時期もあったし、、 結局男の急所には、女性の性器のような神聖さがない、 笑いの種として扱われるものなのでしょうか? 皆さんの周りではどうですか?

  • 男の急所 恥ずかしい

    男の急所を痛がってるところを女子にみられて、 すごく恥ずかしかったんですが、 こんな経験ありますか? また、 どうすれば痛さを我慢できますか?

  • 男の急所

    女の子(特に小中学生)は、男の急所に興味があるものなのですか? 攻撃しておもしろかったりするのですか?