• ベストアンサー

男が急所を握られるのと女が胸を握られるのは等価ですか?

題名どおりです。 私は男ですが急所を握られたら生きた心地がしません。女性で握られて痛いのは胸だと思うのですがどうなのでしょうか? もし、いくら胸を触ってもいいという条件をだされたとしたらつりあうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souun1432
回答No.4

当方男性ですが、面白い質問ですね(笑) 男の金的は強く打ち過ぎると命に関わりますが 女性の胸は出血するほど強い力を加えない限り いくら痛くても死ぬことはないと思います。 ただそれを好きでもない異性にされた時のショックは 男性よりも女性の方がずっと強いでしょうね。 結論から言うと、肉体的には男性、精神的には女性が ダメージが大きいでしょうね。

rockerses
質問者

補足

叩く事もそうですが、命に関わらない程度で軽く握るだけで痛いと思いますが女性はどうなんでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

脂肪の塊だから痛くないとか思わないで!!!! 胸ってかなり激痛ですよ!! まぁ、すでに成長期を終わったので『激痛だった』が正しいですが (今は強くされない限りそれほど痛くないです) 成長期で痛い人は、ブラを付けるだけ・ちょっと当たっただけで痛いんですから!! まぁ個人差があるので、その点は男性器と違う気がしますけど… 痛くない人はそう痛くないらしいので ちなみに、現在は『強く押すとツキーーンと痛み、後を引く痛み』です (ついてみました/馬鹿) 値段は…付けれませんね 旦那なら良いけど(300円くらいで許してやろう/笑)他人なら、故意になら一億積まれても許せませんし 以外に男性は女性の胸が痛むことは知らなかったりするようですが… 私も反対に、漫画で男性が股間を蹴られて悶絶って…どこが痛い(部位時に)のか不思議ですね 全体なのか、前のほうか、丸いほうか…

• kazuyat
回答No.3

男ですが、違うと思いますよ

回答No.2

女性の胸は、脂肪の塊です。 力の度合いにもよりますが、男性器を握られるのと女性の胸を握られるのは、等価じゃないと思います。

• 001001
回答No.1

私は、30代の既婚者の女性ですが、ちょっと違うと思います。 旦那の急所を握るとにぎり方によっては、悲鳴をあげます。(笑い) でも、胸は、触られたぐらいでは痛くありません。 強くにぎられたらそりゃ、いたいと思いますが。… だから、ちょっと違うと思います。 参考にならなくってすみません。

rockerses
質問者

補足

悲鳴をあげる・・・とはどのくらい握るといたいとか女性にわかるんですか?