• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急お願いします!こんなウワサ聞いたことあります?)

衝撃的なニュース!有名アーティストが特別指名手配された⁉️

sssoheiの回答

  • sssohei
  • ベストアンサー率33% (33/98)
回答No.2

m-flo のリミックスアルバム THE REPLACEMENT PERCUSSIONISTS ~Rocket Scientists In Disguise~ じゃないでしょうか?そのような趣向が凝らされています。 公式サイトのアドレスを記しておきます。

参考URL:
http://www.m-flo.com/

関連するQ&A

  • 劇団(ユニット)名が分からず困ってます。

    かれこれ3、4年前だったのですが、ピチカート小西康陽が絶賛していた女の子だけのパフォーマンス集団の、キュートでちょっとエッチなショー(コミカルだったりコケティッシュだったり色々なシチュエーションで最後は下着だけになるみたいな)を六本木のクラブみたいなところで観たのですが、劇団(というかユニット?)名を忘れてしまいました。確か「ら行」で始まる名前だったような・・・。 こんな心もとない記憶しかないのですが、どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか。 今も活動してるのかとか、何でも結構ですのでご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 小西康陽さんのラジオでプレイ『バットマン(BATMAN)のテーマ』は誰

    小西康陽さんのラジオでプレイ『バットマン(BATMAN)のテーマ』は誰の作品でしょうか? 古い話で恐縮ですが90年代前半頃のピチカート・ファイヴのFM番組でかかっていた『バットマンのテーマ』をさがしています。 オリジナルTVシリーズのバットマンのテーマのテイストで「バットマーン」というコーラスの後にオリジナルには無い軽快なホーンによる「合いの手(オブリガード?)」の入る陽気な感じのバージョンなのです。ややA&M(ハーブ・アルパートなど)風でもあるので、60年代のものかなと思っているのですが、 誰の作品なのでしょうか? 小西さんということで激レアなアイテムかもしれませんが、ひょっとしたらそのすじでは有名な作品かもしれないので、もし思い当たる方がいらっしゃったらお教えください。 お暇なときで構いませんので。よろしくお願いいたします。

  • 至急お願いします。お噂はかねがね・・・

    こちらのカテゴリでいいのかわかりませんが・・・ いつもお世話になっております。 いま、目上の方に手紙を書いているのですが、その方の近況について、家族から話を聞いている場合に、手紙では何と表現すればいいですか? ○○様は、××と聞いております ですか? ○○様は、××と伺っております ですか? なんだか混乱してきました。 (家族から)と入れると、聞いておりますになるから、上のほうでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件の取り扱いについて

    ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 警視庁 http://www.npa.go.jp/wanted/2/jyuyo3.html この、ウィキペディアのサイトでは、堂々と被害者の名前を事件のタイトルに使いながら、加害者は仮名(市川行徳)を使っています。警視庁は実名で指名手配をしているというのに、この取り扱いは異様に感じます。 質問1.加害者が指名手配されているのに、仮名を使う理由が考えられません。理由があるのでしたら、教えてください。 質問2.他の事件では見当たりませんが、こういった取扱いについては一般的なルールがあるのでしょうか(法令、行政通達、弁護士会・被害者の会の取り決めなど)。 よろしくお願いします。

  • 許せない噂ってどんな噂?

    ねもはもない噂なら、言わせておけばいい 本当のことなら、仕方ないさ事実だし すると噂が許せないというのはどんな噂ですか?

  • ウワサ流す、ウワサ流されにくい

    私、生きている限りウワサを流されて困っている 学生時代、「知的障害者」を真正面に言う人も居ました 更に、専門学校で知的障害者として認めてもらえとレッテルを貼られ憤っています 自分が悪戯をしてもウワサを流されやすい人と 自分が悪戯をしてもウワサを流されにくい人の特徴は何ですか?

  • 噂で聞いたのですが

    噂で聞いたのですが セックスすると胸が大きくなる オナニーしまくるとペニスのサイズが大きくなる って話なんですが… 私としてはペニスのサイズはどうでもいいのですが、彼女がいて、だいぶ胸が大きいので男子から私はあれこれ言われます。 もしセックスしてますます大きくなったら周りからますます言われたり、他の奴らにいやらしい目で見られるのかと思うと…手が出しにくいです 皆様はこの2つの話はどう思いますか?

  • うわさ・・?

    何か御座いますでしょうかー? 教えて下さい、お願いします 本当だと思う事に限定してよねー

  • 噂ほっとけば消えますか?

    噂ほっとけば消えますか? なんか皆から噂されてます。

  • 私の噂

    職場で私の悪い噂が流れていそうで怖くて怖くて 私が悪口言ったと噂されている気がします。 今、休みを貰っています。街中で職場の人にあったので私の悪い噂が流れているか聞いたら 「なんで~?悪い噂はないよ。ただ心配しているよ」と言っていたけど 笑っております。 みんな、私には言わないけど 私がいない時に私の事を話しているような気がします。 私は職場が怖くて 辞めたいです。 私の悪い噂はどこで聞けますか?