• ベストアンサー

噂で聞いたのですが

噂で聞いたのですが セックスすると胸が大きくなる オナニーしまくるとペニスのサイズが大きくなる って話なんですが… 私としてはペニスのサイズはどうでもいいのですが、彼女がいて、だいぶ胸が大きいので男子から私はあれこれ言われます。 もしセックスしてますます大きくなったら周りからますます言われたり、他の奴らにいやらしい目で見られるのかと思うと…手が出しにくいです 皆様はこの2つの話はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.1

オナニーすると大きくなるのは若い成長期での話でその期間を過ぎると大きくはなりません。 女性が胸が大きいのはSEXとは関係ないです。 大好きでも小さい人はいます。

その他の回答 (3)

• pluto1991
回答No.4

胸に関して言えば「もまれると大きくなる」、にはいろいろ根拠がありますけど、 では、もまれても大きくならない私は特異体質なのでしょうか? 胸が大きな女の子がいやらしい目で見られるのは、存在がエロだからでしょう。 うらやましいですよ。あなたは自慢していればよいと思います。

回答No.3

カミさんと出会って16年間「大きくな~れ 大きくな~れ」と願いつつ 揉んだり吸ったり努力しましたが、未だ残念なままです・・・ カミさんと出会う前に付き合っていた女の子は太って若干大きくなりました。 多分、噂でしょう・・・

noname#139991
noname#139991
回答No.2

個人差があると思うけど興奮してホルモンが分泌されると理論的には大きくなりうると思いますが、だいたい自分でも気付かない程度 または気付いても成長だと思ってしまうのでは