• 締切済み

闇馬券

競馬のメルマガに闇馬券というのがあります。HPを見るとこのメルマガでは競馬で大幅に儲かった馬券がたくさんありかなり信憑性があるように見えます。私も闇馬券を利用してみたいと思いますがこのメルマガは本当に信用して大丈夫でしょうか。実際にこのメルマガを使った方至急ご回答をお願いします

noname#84958
noname#84958

みんなの回答

回答No.2

闇馬券は違法行為です。つかまればあなたも賭博罪ですまた多くは暴力団の資金源になっています。

• haming12
回答No.1

こんにちは。 回答ではありませんが、過去にこんな質問がありました。 やっぱりそんなうまい話はないと思いますけどね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=768877