• ベストアンサー

今日空いてる神奈川県大和市近辺の安いホテル

今日空いてる神奈川県大和市近辺の安いホテルをおしえてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれ?楽天トラベルで予約したんじゃないんですか? あれで取れれば大丈夫ですよ。 キャンセル料取られちゃいますよ。 電話に出ないのは昼休みだから?? 仲直りするという選択肢はないんでしょうか・・・

aiaitantan
質問者

お礼

ネットだと予約が取れていないことがあるので、心配だったのです。 予約は、とれていました。 主人とは、仲直りしました。 有難うございました。とても、親身になって下さって嬉しいです。これからも よろしくお願いします。