• ベストアンサー

梨花のネックレス

3月9日放送のダウンタウンDXで梨花さんや光浦さんのしていたネックレスが気になっています。 日本ではインターネットとかで販売していないのでしょうか?? あのネックレスのことを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 821
回答No.2

検索サイトで何件か出ていました。 通信販売もありましたので そのなかの一つをお知らせします。

参考URL:
http://www.pauline.or.jp/shop/index.html
miko62
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。URLのサイトでさがしてみたら同じのがあり大変喜んでいます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「不思議のメダイ」や「奇跡のメダイ」などと呼ばれているようです。 ネットで検索すると同じデザイン(表・女神、裏・十字にM、その下にハート2つ) のものが見つかりますが、番組で紹介していたものは1ユーロ(約130円)でしたので まったく同じものかどうかは分かりません。

miko62
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。「奇跡のメダイ」でインターネットで調べましたが、同じようなものは販売されていませんでした。 もっとがんばって探してみますね・・・