• ベストアンサー

ブリヂストンのアルベルトのCMに出ている女の子は?

ブリヂストンのアルベルトっていう自転車のCMなのですが、それに出てくる女の子は誰でしょうか?空気ミハル君もついてるとか…。SAYAKAに似ているような感じがしたのだけれども別人だろう…ということで。教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年12月20日から3月25日まで全国放映でしたら、 人気急上昇中のモデル周防玲子(すほうれいこ)さんです。

bluestyle
質問者

お礼

素早いアドバイスありがとうございました。 たま~にしかそのCMを見ないし、カットが少なかったので誰だか良く分からなかったのです。ブリヂストンのHPでも分からなかったので一体誰だろう…と、思っていたのですが、『周防玲子』さんでしたか…。名前は、前から聞いたことはありましたが、よくは覚えていませんでした。(ちょっと、失礼ですね。)でも、これからもがんばっていって欲しいですね。ゆっくり寝れそうです。ありがとうございました。