• 締切済み

警察学校へ入る友達に贈るプレゼントは何がいいでしょうか?

こんにちは。 この春から警察学校へ入学する友達がいます。 その友達にはとてもお世話になっていて、 かなり厳しいと聞く場所へ行く彼女のために、励ましのために何かプレゼントを贈りたいと思います。 ですが、学校は色々な厳しい規則があり、持ち物にもかなり制限があるそうで、何を送ればいいのか迷っています。 入学の際の持込みの条件をクリアしつつ、且つ何か励ましになるようなプレゼントってないでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。

noname#59733
noname#59733

みんなの回答

回答No.1

警察学校の持ち物の条件は詳しくないので分かりませんが、ちょっと変わったオシャレな写真立てなどはいかがでしょうか? それほど値段もしませんし、自分ではなかなか写真立てを買う機会は無いと思うし、何も無い環境での思い出などの写真には、とても勇気付けられると思います。 いかがでしょうか?