• 締切済み

警察の名刺入れについて質問です。

警察の方は持ち物にも規定があったり、支給されるものがあるかと思います。 そこで質問ですが、名刺入れは支給されるものでしょうか?それとも各自で用意するものでしょうか? 友だちのプレゼントに考えているのですが、交通課で署内での仕事が中心のようです。 名刺は持っているのですが、名刺入れについては分からず…プレゼントして良いものか悩んでいます。 教えてください。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

警察官は、広報担当とかでないかぎり、あまりバラまかないから 官給品の名刺入れはない。喜んでもらえると、思うよ。\(^^;)...