• ベストアンサー

ウサギの輸送方法

ウサギを譲ってもらう際に、空輸と新幹線で手荷物として持ち帰るのどちらがいいか悩んでいます。 飛行時間は1時間で、新幹線だと約4時間です。どちらのほうが負担が少ないでしょうか?? また、陸輸送だと、東京→秋田は可能でしょうか?? 教えてください><;

noname#32295
noname#32295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

空輸の方が良いと思いますよ。 また、陸輸送はやめた方が良いです。 さすがにそんな長時間は負担が大きいです。

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

陸輸送は運送屋ですよね 小動物は西濃運輸ですね(他の大手は扱ってもらえません) ※ 営業所留めになりますので、最寄の営業所に引き取りに行く必要があります 我が家のウサギは神奈川から福島までこの方法で輸送されてきました(里子です) 金額は1000円くらいだったかな