• 締切済み

T-FALのケトル

ティファールのケトルを購入しようと考えています。 「ニューヴィテス エクスプレス 1L」と 「オヴェア 1.7L」が同じような値段で 売っていたのですが、この商品の違いはどのようなところでしょうか?

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

こちらに、比較表がありますが http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/category/category_kettle.asp?mscssid=SXWX8C4JVH3Q9GMP0UM5NJHTE0490B66 「ニューヴィテス エクスプレス 1L」は、ヒーターの容量が大きいので、早く沸くということと、蓋が改良されている点が違うようです

kokutouame
質問者

お礼

ありがとうございます。↑のサイトは見たのですが、 どのくらい違うのか分からなくて・・・。迷いますね