• 締切済み

T-falケトルの価格

T-falの電気ケトルの購入を考えています。 ネット等で調べると、楽天とかでは大体20%オフくらいで買えるのですが、 大阪のT-falアウトレットで購入するのとどちらが安いのか気になっています。 楽天より安いのであれば、交通費でオーバーしたとしても 他の買い物に行くついでで、得した気分になるのですが もし、高いのであればわざわざ行かなくてもいいかなあと思ったりします。 大阪のりんくうプレミアムアウトレットのT-falでケトルを購入、または価格を知っているという方がいれば 教えてください。お願いします。

• knk77
  • お礼率69% (90/130)

みんなの回答

• take-cc
回答No.2

私の回答も参考にはならないとは思いますが、一応書いておきます。 先週末にりんくうプレミアムアウトレットに行きましたが、 T-falの店は朝から行列ができていました。 安いから並んでまで買ってるのかもしれませんし、 オープンしたばかりなので物珍しさで混んでるだけの 可能性もあります。 残念ながら商品の値段は分かりません。 蛇足ですが、7th Anniversary Fair中で駐車場無料サービスも あってか、お客さんの数がすごいです。昼ごはん食べるのも 一苦労です。私は100円バスでイオンまで行って食べました。

knk77
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 今日りんくうアウトレットに行ってきました。 T-falの混雑はこの回答を見させて頂いてたので 覚悟して行ってみましたが、会計に並びはしたものの、 たいした混雑もなく、ケトルを購入できました。 ニューヴィテスの1Lが4200円でした。 ネットでの価格もその程度のものがありましたが、 玉子焼き器等も購入できたので、満足しています。 お昼ごはんの一苦労をさけるために11時くらいに早めに ファミレスで食べてから行きました。 回答のとおり、ご飯屋さんはどこも長蛇の列だったので助かりました! ありがとうございました。

• pekomama43
回答No.1

「りんくうプレミアムアウトレット」の価格はわかりませんが、宜しければ↓の価格比較サイトも参考のため、ご覧になってみては如何でしょうか 物によると思いますが、20%off以上もあります。 http://kakaku.com/itemlist/I2126212607N101/

knk77
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ネット販売の価格とりんくうの価格の比較次第で週末の買い物にアウトレットに行くか、 普通に百貨店等に行くかを決めたいのでちょっと参考外かなと…。 ありがとうございました。