• 締切済み

DVI接続で画面が表示されません

今までアナログ接続でモニタを表示させていましたが、DVI接続に切り替えてみようと思い、DVIのケーブルを購入して接続しましたが画面に何も表示されません。 BIOSの画面も表示されません。 何かほかに必要な設定などがあるのでしょうか。 <モニタ> NANAO L565 <グラフィック> nVIDIA GeForce6150 オンボードグラフィック <使用しているパソコン> Tsukumo Aero Stream B31A-6120A また、今のところ 1.ケーブルが不良品 2.モニタのDVIコネクタが不良品 3.パソコンのDVIコネクタが不良品 のどれかであれば、家にはパソコン、モニタそれぞれ一台ずつしかないため確かめるすべがないので途方にくれています。 何か確かめる方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

モニター側の入力信号の切替はしてますか?

testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モニタの入力信号は「オート」か「マニュアル」かの選択で「マニュアル」にするとアナログ選択になってしまいますので、「オート」に設定しています。