• 締切済み

彼女の過去。

nagasaki_okaの回答

回答No.1

よーーく考えましょうね。頭を冷やして・・・。 あなたも、その内の一人の男に過ぎないのかも知れませんね。そして、同じことを他の男に言っていたとしたらどうしますか。人生長い。いくらでもやり直そう。百のうち、一点の気がかりが先では、そこだけが大きな支障になるものですよ。・・・・サイドからは なんとでも言えます。ごめんなさいね。

関連するQ&A

  • 私の過去の浮気

    私は彼と付き合って間もない頃 浮気してしまいました。 会ってセックスしました。 一度だけです。 浮気相手はセフレで、 好きなわけではありません。 その事を彼に伝えました。 本当に大事で大好きな彼なので、 隠し事とか嘘は もうなしにしたかったんです。 彼にそのことを全て話した翌日 会いたい、と伝えたら、 会いたくない、と言われました。 もう別れるしかないですか? 私は今本当に彼のことしか頭にありません。 本当に愛してます。 どうにかできる方法はありませんか? 助言お願いします。

  • 私は嘘をついていたのでしょうか?

    男友達のことです。 その彼から「隠し事と嘘は嫌だ」と言われていたので そのようにしていたつもりです。 でも彼から「hirochan7の隠し事と嘘に疲れた」と 言われました。 その内容は私の友達のこと(彼とは面識はない)を全て 彼に話さない。私の男関係に嘘があるからでした。 前者に関していくら私が彼と友達だからといって私の友達の全てを話すことはないのでは?というのが私の意見です。そしてそれを彼は「隠し事」と。 後者に関しては仕事とかで知り合いになる男性とか いますよね。その人の話とか前はよくしていたんですが 「今までそんな名前を聞いたことがない」「そんな人がいるならその人と遊べば?」「男の知り合いが多すぎる」とか いろいろ過剰反応されてなんでもないことなのに 話せなくなって彼に言わなくなっちゃたんです。 それがやはり普段の話の中でついでちゃうと「それいつのこと?聞いてない」となって険悪ムードになることも しばしば。 以前も元カレにプロポーズされたけどひとりでゆっくり 考えたくて誰にも言わなくて後から言ったら「隠し事をされた」と言われこともあります。 友達ということに甘えて何でも話しすぎた結果、何も話せなくなってしまいお互い疲れたねといって解消しました。 私は嘘と隠し事をしていたことになるんでしょうか? これは図々しいけど彼は私のことが好きだったんでしょうか?

  • 奥様方。旦那が明らかに嘘をついている場合どうします?

    6年前に(付き合って1年半の時) 旦那の元彼女のことで隠していたこと(嘘)が 私にばれました。彼は「お互いの過去は全て話そう。」と言ってきたので、私は全て話していました。 隠し事がばれた時、すぐには全てを白状せず 小出しに白状したり・・・。 その時にもう信用が無くなったから別れようと言ったのですが 好きだったので許してしまいました。(ここがいけなかった・・・。) 6年前のことですが今でも思い出すときがあり 憂鬱になるときがあります。 彼は私の親にも嘘の土下座をしたので 信用が本当に無いのです。 今はもう嘘ついていることはないと言っていますが いまだに信用できません。 旦那を信用してあげた方がいいのでしょうが また嘘をつかれてるのではないかと思うと 不安でたまりません。 同じような経験のある方 またご意見聞かせてください。

  • 自分の過去について正直すぎる彼

    24歳女性です。付き合って1年以上になる26歳の彼がいます。二人の間で結婚が話題に出ますし、心から私のことを愛してくれているのを感じますしとても正直な人で隠し事など何もしないのですが、自分の過去についても正直すぎるので時々傷つけられます。 ひょんな会話の流れから、昔の彼女との馴れ初めや彼が昔の彼女にどういうことを言ったかなどを話してくることがあったのです。 一度は私の友人のいる前でそういう話をしたため、いたたまれなくなりました。その場は気にしない振りをしていたのですが、後で二人になったときに泣きながら「どうして私を傷つけるようなことをしかも人前で言うのか」と言うと、「僕は君に対してはすべて正直だから隠し事はしないんだ」と言いました。自分が悪いことをしたとは思ってないようでした。 それ以降、さすがに昔の彼女の話をすると私が冷静さを失うことが分かったのか、最近はその話は全くなくなりました。それでも、私の友人の前で(お酒の席とはいえ)昔の彼女の話をするとは26歳として未熟なのではないかと思いますし、なぜそれが私を傷つけたのか理解していないようなので鈍感なのではないかとも思います。 前の彼女とは連絡を絶ったと言っていて、私もそれは信じていますし、深い愛情も感じるのですが、この未熟さと鈍感さは生涯の伴侶として致命的なのでは、などと思ってしまうときがあります。彼には非常に頑固なところもあるので、それも合わせて考えると、結婚はまだ決めないほうがよいのでは、と思うようになってきました。 まとまりありませんが、よろしくお願いします。

  • 過去のセックスを話した私に彼との今後はある?

    彼は妻子あります。不倫で付き合い始め、1か月くらいで彼は家から奥さんを追い出しました。 いつか私と一緒になりたいから、と言ってくれていました。1年経ちます。まだ、離婚はしてなくて、私たちは付き合っています。私は子持ちで離婚しました。子供は私が引き取りました。不倫相手ですが、私は彼を好きになり、いつか一緒になれるなら、と、付き合っています。 付き合いたいと言われた時、私は直前まで彼氏がいて大失恋してこうして出逢ったことを戸惑ってる、と言いました。彼は、誰よりも君を愛する、と言ってくれて私たちは 付き合いました。 付き合って2か月目くらいに、過去のセックスを聞かれました。最初は嘘をつきました。直前まで付き合ってた元彼とはセックスはしなかった、と、言ったのでした。話しても面白いことないから。しかし、彼は過去のセックスをすべて話してくれ、すべて知りたい、と、言いました。とても真剣な彼に、私はポツポツと話しました。全部を話す気にはなれなかったし、ある程度話したらもういいんじゃないか、と思って、セックスしたことを認め、当たり障りなく話しました。 彼の質問はエンドレスでした。 どんな順番で何をした?君は何をしてあげた?どんな声出した?結婚前は?何人と何回した?どこでした? など。 質問に私は必死で答えました。彼が納得するまで。 適当に話したことは質問攻めにあい、嘘だとばれ、また最初から言い直し。 そんな会話が半年続きました。 彼は私を悪魔だと言い、もう現れるな、と言い、別れる、と言い。でも、別れられずにきました。 彼は私を更生させたい、と言います。 更生のためには、何度でも、詳細まで思い出しすべてをさらけ出せ、と言います。 私は次第に彼にすべてを話すようになりました。 実は元彼は離婚前から付き合っていたこと、元彼がいながら浮気してセックスした男がいたことなども話しました。 すべて話して欲しい、と言うから話したけれど、そのたびに彼を騙していたことにもなり、彼は傷つきました。 今でも彼はトラウマのように嫉妬にかられ、他にもセックスした男がいるだろう、とか、まだ騙してるんじゃないか、と言い詰め寄ります。 詰め寄られ、私はもうありません、と、泣いてお詫びします。 もう別れるべきか、と思うこともありますが、私は彼に取り込まれている、というか、別れることができません。 すいません、支離滅裂かもしれないですが、、私は彼に忠誠を誓い、付き合っていきたいと思っています。彼から失った信頼を回復したいと思っています。 間違えているでしょうか。

  • ★この男性の言動って賛同または理解できますか?

    以前、自分の彼女に “私って男友達と3Pしたことあるよ。男2人ね。相手二人だとこっちが忙しくてあまり自分の快感を追求できない” と言われた彼氏。 その数週間後、彼女に “あの話は全部嘘だよ。あなたにそんな女でも付き合ってもらえるか試したかったのと こうやって嘘だと言うことで3Pなんてしない女と思ってもらえると思ったから“ と言われました。 彼氏はその話を聞いて、 「君が他の男と会っていたら、セックスしているかもしれないし、してないかもしれないし、そんなことを考えるのも嫌だし、裏切っているかどうか判断もできない。当分の間、男友達と二人で会ったり、メールしたり、自分から関わったりしないようにするか それとも別れるか どっちかを選んで欲しい」 と答えました。 あなたならこの男性の言動って賛同または理解できますか?

  • セックスの快感

    今までセックスを未経験です。 経験者にお尋ねしたいですが、 自慰や妄想オナニーと違って、どんな感じですか 比較にならないくらい気持ちい快感なのですか 挿入 ふぇら 手コキ ぱいずりなどです。 精神的な快楽であって、体そのものはそれほどでもという話を聞いたことがあります 相手によって、気持ちよさも全然違うのですか

  • 彼女の過去の恋愛について

    恋人との何気ない会話の中で、たまにエッチな話になることってあると思うのですが、 そういう時、彼女が元彼としてたセックスの話をすることがあります。 それがちょっとショックな内容で、 元彼とは猿のようにやりまくってたとか、外でもやったとか、おもちゃも使ったとか…。 またその元彼と別れた後、彼女は相当自暴自棄になってしまったらしく、 恋愛感情のない男友達と一時的に付き合って、 その人とはセックスはしていないようですが、頼まれた時はオーラルでやったとのことです。 これもかなりショックを受けてしまいました。 僕は彼女のことが本当に好きですし、とても大切に思っています。 なので余計にショックですし、悲しくなりました。 ただそれでも彼女を好きな気持ちに変わりはないので、 自分としてはその話を聞いても別れようとは微塵も思いません。 ですが、その話のことを頭のどこかで常に気にしている自分がいて、悩んでいます。 その話の情景を頭の中で想像してしまい、落ち込むこともあります。 こないだ彼女にまたその話をされたので、もう一度ショックだということを正直に伝えると、 ごめんと謝られ、その後 「でも彼氏に隠し事はしたくない。あと何故そんなにショックなのかちょっとわからない」 というようなことを言われました。 彼女はたとえ僕が元彼女と当時どんなことをしてても、 過去は過去として割り切れると言います。今が大事だからと。 たしかにそれも理解はできますし、 本当にいい恋人関係というのはお互いの過去も全て含めて愛するものをいうんだろうと思います。 自分もそうなりたいと思いますし、 こういうことを悩んでいること自体情けないような気がして嫌だなと我ながら思います。 やはりこのようなことにショックを受け、気にするのはおかしいのでしょうか。 また、彼女とこれから末長く付き合っていく上で、何かいいアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。 長文の上、まとまっていない文章で誠に申し訳ございませんが、ご回答をどうかよろしくお願いいたします。

  • 昔、一夜限りの関係をともにした相手とのセックスの詳細なんて聞きたくない

    昔、一夜限りの関係をともにした相手とのセックスの詳細なんて聞きたくないですよね?自分の彼女はその部分に関しては感覚が男?なので、付き合いたての頃は、お互い何が嫌かをよくわからず、そこら辺の話を男友達と話す感覚で話してきていました。「男(女)同士で、こないだヤッた女(もしくは男)がさぁ~、ヤッてる間にこんなこといってきてさぁ~」みたいな感覚だったみたいです。彼女には悪気はなかったんですが、個人的には彼女が昔付き合っていた相手との恋愛話ならまだしも、一夜限りの関係をともにした男との、ましてセックスの詳細なんて聞きたくありません。そこで、彼女にその話をしたところ、「わかった。もう言わない」といっており、それ以降、そういう話はしなくなりました。彼女のことは大好きですし、向こうも真剣に自分のことを好きでいてくれます。今の彼女は乙女です。でも、昔は結構、奔放だった時代があったらしく、人肌恋しくなるとその場限りで・・・なんていうことが結構あったみたいです。付き合っても長く続かない+人肌恋しくてその場限りでなど、彼女から以前聞いていた話を聞く限り、経験人数は数十人はいっている感じです。彼女の年齢を考えるに、結構多いかなと・・少なくとも自分よりは全然多いです。彼女のことが本気で好きなゆえに、彼女の「特に一夜限りの関係」の過去が重くのしかかります。しかも、別に詳細なんて聞きたくなかったのに、知りすぎてしまいました。。もちろん自分から聞いたわけじゃないんですけどね、、相手が話すことを半分好奇心、半分ウザイこと言って嫌われたら嫌だから我慢していて、さっさと止めなかった自分にも責任があると思いますが。。ぶっちゃけ、こんなことを言っていても過去に起きたことですし、過去は変えられないこともわかっています。まして、それがつらいから別れるなんて思ってません。だって好きですから。。滝に3日ほど打たれて修行する以外に、彼女の一夜限りの関係(詳細付)が気にならなくなる方法はありますか?いっそのこと、宇宙人にでも拉致られてその部分の記憶を消してもらいたいです。とにかく、一緒にいるときは、愛しいですし、楽しいのですが、一人になって彼女と連絡がうまく取れなかったり、彼女のテンションが低かったりすると、もうそのことが浮かびあがってきてしまって。。。とにかく悶々としてしまい、つらいです。何でもいいので、私もこんなことあったよ、とか、こうすればいいんじゃない?みたいなアドバイスをもらえるとうれしいです。でも、冷やかしみたいなのとか彼女の中傷みたいのはやめてもらえるとうれしいです。

  • 既婚者の性の解消?男と女の違いとは?

    ときどき疑問に思うことがあります。男の人が風俗に行くのと同じように、女の人が性の快楽だけを求めて夫以外の人とセックスすることは同じではないのでしょうか。どちらも浮気には変わらないと思うのですが、よく男と女は違うと言いますよね。もちろん体の作りは違いますが、性欲は男女の違いというより、人それぞれだと思うし。例えばそれで家庭が円満、という言い方はおかしいかもしれませんが、成り立っていればいいという考えはやはり変ですか?それはやはり夫婦が隠し事をするということが前提なので正当化するのはおかしいとは思いますが・・。いろんなご意見が聞きたいです。