• 締切済み

ナルニア国物語の召使

昨日、ナルニア国物語を見てきました。 一緒に行った友達と話をしていたのですが、 雪の女王の召使は、チャーリーとチョコレート工場に出ていた 「ウンパルンパ」役の人ではないか??と思うんです!! もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください<m(__)m>

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Ginarrbrik役のKiran Shahさんでしょうか?↓ http://www.littlekiran.com/ だとしたらウンパルンパ役はDeep Royさんですので別人ですね。↓ http://www.m-cinema.info/myalbum+photo.lid+4886+cid+83.htm

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0363771/
gonta333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 体型とかで似てると思っちゃたのかもしれませね~ スッキリしました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 『ナルニア国ものがたり』と『ダヤン』について

    『ナルニア国ものがたり』と池田しょうこさんの『ダヤン』について質問があります。どちらの作品も最近知って、まだ読んだことがないのですが、ネット等であらすじを読んでいたら、雪の国?に行くあたりのくだりが似ているように思いました。 当方まだ未読のため判断に困っているのですが、これだけをみると、パ○リ?とも思ってしまいました。どなたか、どちらの作品もご存じの方、どういったものなのか、教えて下さい。お願いします。

  • ナルニア国、子供も大丈夫?

    今度ナルニア国物語を11歳と7歳の子供と行くつもりなんですが、あまり吹替え版を上映していません。 毎回ハリーポッターやロードオブザリングを吹替えと字幕の両方で上映している近所の映画館が、なぜか今回は字幕版しか上映しません。 もしかして吹替え版で観ても子供には難しいのでしょうか? 7歳の方は上記の作品やチャーリーとチョコレート工場なども問題なく観ています(ロード・・は理解したのかどうか微妙ですが)。 もし7歳の子が難しいなら11歳の方だけ連れて行こうと思います。 お子さんと行かれたという方、どうでしょうか?

  • ナルニア国物語の大人ルーシー役の人

    ナルニア国物語の大人ルーシー役の人はエミリー・ローズのエミリー役の人でしょうか?

  • チャーリーとチョコレート工場・・・。

    チャーリーとチョコレート工場にでてくる、ウンパルンパは、実在する人なんですか?? 何か他の映画などには出てる作品はありますか??

  • チャーリーとチョコレート工場に出ていたウンパルンパは誰??

    こんにちは。 この間友達と「チャーリーとチョコレート工場」を見に行っておもしろかったので、子供と又見にいっちゃいました。 ウンパルンパのダンスがおもしろく、なんという俳優さんがやっているのか、 すごく気になります。(めざましテレビの大塚さん似の俳優さんです) どなたか詳しい方がいましたら、教えてください。

  • 映画で ファンタスティックな洋画教えて下さい!!!

    現実では有り得ないような、ファンタスティックな洋画教えて下さい。 多少グロイのは大丈夫ですが、ホラー系以外でお願いします。 以下の作品は観ました。 ・アリスインワンダ―ランド ・チャーリーとチョコレート工場 ・パイレーツオブカリビアン ・ナルニア国物語 ・ハリーポッター

  • ウンパルンパが歌う曲の歌詞を・・

    チャーリーとチョコレート工場(2005年製作)でウンパルンパが歌う4曲あります。その4曲の歌詞を知りたいのですがどなたか教えてくださいませんか? 英語版、日本語版と2つあるのがベストですがどちらかでもかまいません。 どなたかよろしくお願いします!!

  • Xファイルのタイトルを教えてください!

    今さら『Xファイル』なのですが・・・ 映画『チャーリーとチョコレート工場』でウンパルンパ役のインド人の俳優さんディープ・ロイが出演していた時のタイトル(シリーズとタイトル名)がわかる方、教えてください! 人間の身体に入り込む(?)インド人を不気味に演じていました。台車に乗ってガラガラ近づいて来る時の怖さったら・・・  もう一度見たくて探し続けていたのですが見つかりません・・・

  • 今更ですが・・・

    チャーリーとチョコレート工場に 「シルベスタ・スタローンが出てるよ。おじいさん役で」と言われたんですが、全く話題にもなってないみたいだし・・・。 本当なんでしょうか?

  • チャーリーとチョコレート工場のMike Teaveeについて

    チャーリーとチョコレート工場のMike Teavee(インテリのゲームオタク役)って誰なんですか?なんかwebで探してもみつからないし、いったい何者なのですか?