• ベストアンサー

やまがたすみこさんはどこにいったのでしょうか

20年ほど前、「草加のシンデレラ」のキャッチフレーズでフォークソングを歌っていた、やまがたすみこさんの最近の情報をご存じの方、教えてください。「夏の終わりに」がわたしの知っている最後のシングルで、その後のことがさっぱり分かりません。自分も青春が尻切れトンボになっている感じで、すっきりしないでいます。ヨロシク

• 108
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなページがありました。 参考になりますか。

参考URL:
http://www.hoops.ne.jp/~melody333/index.htm
108
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ホームページを開いてみました。知らなかったことがいっぱい載っていました。本当にうれしかったです。