• 締切済み

バットマンについて

今回、ジョーカーが捕まり(死なない)バットマンを辞める?封印?で終わりですが 次回作はありますか? また、尻切れトンボ? キャットウーマンの関係とかスーパーマンの子供の名づけ親になるとか、まだいろいろと面白いエピソードがあると思います 情報お持ちの方教えてください

• 洋画

みんなの回答

• sinoken
回答No.1

次回作は予定されていますよ。 しかし、肝心のジョーカー役のヒースレジャーが今年1月に亡くなったのでそこらへんがどうなるかは分かりませんね・・・。