• ベストアンサー

寒天・ゼリーの型をオーブンに入れても・・・。

寒天・ゼリーの型にケーキの生地を入れてオーブンで 焼いても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrok
回答No.1

大丈夫ですよ。 こちらにレシピあります。 四角いケーキって切りやすいしプレゼントにも見栄えがしますよね。

参考URL:
http://www.teruko-san.com/recipes/indexpage.htm
nkou15
質問者

お礼

ありがとうございます。 それに素敵なレシピも教えていただいて嬉しいです♪ ゼリーの型を購入した時に確か「冷やすだけ」って 書いてあったから心配だったんですけど、大丈夫って 聞いて安心しました。早速作ってみます。