• ベストアンサー

アジアでも有名な男前の”タケシ”とは誰?

こんばんは、いつもお世話になっております。 先日旅先で旅行者同士でお話する事がありました。 そのうちのシンガポール人の方が、ブラッドピッドの若い頃 に似た男前の人の事を 【彼は日本の俳優で有名な”タケシ”に似てるね!】 と私に言ってきました。 アジアでも知られている”タケシ”っていうとビートたけし しか 思い浮かばず、どこをどー見ても似てません。 で、キムタクと間違えてるのかな?ッて思い 【”タケシ”じゃなくて ”タクヤ”じゃないの?】 って聞き返したのですが ”タケシ”との事。 アジアでも名が知れてる日本の男前の”タケシ”とは 誰か・・・分かるかたいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
moroca
質問者

お礼

”タケシ”って言ったらビートたけししか思い浮かばなかった^^;のですが、金城武!”タケシ”でアジアでも有名ですね!!!彼は金城武の事を言っていたんですね。これでモヤモヤが取れました!御回答どうもありがとうございました♪

その他の回答 (5)

• 3o-clock
回答No.6

ビートたけしは キタノっと海外では呼ばれる事が多いです。

moroca
質問者

お礼

そうですね・・言われてみればビートたけしは ”キタノ”って呼ばれてますよね! 御回答どうもありがとうございました!

• asato_rin
回答No.5

こんばんは。 日本より人気のある「金城武」ですね。 香港映画などいっぱい出演していますが日本映画は少ないです。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=72059

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=72059
moroca
質問者

お礼

金城武すっかり忘れてました!ビートたけししか思い浮かばない私って・・・ヤバイですね^^; これでモヤモヤがすっきり取れました!御回答どうもありがとうございました♪

• 2018
回答No.4

キムタクよりも、やぱり「金城武」のほうが有名かなと、私も思うのですが。。 ブラッドピットの若い頃・・・?似てるというのは「見てるところが全然ちがう」と言うときもありますので。

moroca
質問者

お礼

金城武がいましたね!!全く思い浮かびませんでした。そういえば金城武とブラッドピッドを足して2で割ったような感じだったかもしれません。御回答どうもありがとうございました!

• crm17
回答No.3

金城 武では?  

moroca
質問者

お礼

金城武をすっかり忘れてました!そういえば金城武とブラットピッドを足したような容姿でした。御回答どうもありがとうございました!

noname#17928
noname#17928
回答No.2

金城武ですかね。 ブラッド・ピットに似ているかどうかはともかく、 アジアでは有名だと思います。

moroca
質問者

お礼

ビートたけし・・しか思い浮かばなかったのですが、金城武!”タケシ”ですね! 言われて見れば金城武にも若干似てたかも!です。かなりの男前だと思ってたのですが、他から見るとビートたけしに似てるのか?って自分の目がおかしくなったのかとちょっと心配してたところです。御回答どうもありがとうございました♪