• ベストアンサー

アジアでも有名な男前の”タケシ”とは誰?

こんばんは、いつもお世話になっております。 先日旅先で旅行者同士でお話する事がありました。 そのうちのシンガポール人の方が、ブラッドピッドの若い頃 に似た男前の人の事を 【彼は日本の俳優で有名な”タケシ”に似てるね!】 と私に言ってきました。 アジアでも知られている”タケシ”っていうとビートたけし しか 思い浮かばず、どこをどー見ても似てません。 で、キムタクと間違えてるのかな?ッて思い 【”タケシ”じゃなくて ”タクヤ”じゃないの?】 って聞き返したのですが ”タケシ”との事。 アジアでも名が知れてる日本の男前の”タケシ”とは 誰か・・・分かるかたいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
moroca
質問者

お礼

”タケシ”って言ったらビートたけししか思い浮かばなかった^^;のですが、金城武!”タケシ”でアジアでも有名ですね!!!彼は金城武の事を言っていたんですね。これでモヤモヤが取れました!御回答どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.6

ビートたけしは キタノっと海外では呼ばれる事が多いです。

moroca
質問者

お礼

そうですね・・言われてみればビートたけしは ”キタノ”って呼ばれてますよね! 御回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asato_rin
  • ベストアンサー率21% (17/78)
回答No.5

こんばんは。 日本より人気のある「金城武」ですね。 香港映画などいっぱい出演していますが日本映画は少ないです。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=72059

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=72059
moroca
質問者

お礼

金城武すっかり忘れてました!ビートたけししか思い浮かばない私って・・・ヤバイですね^^; これでモヤモヤがすっきり取れました!御回答どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.4

キムタクよりも、やぱり「金城武」のほうが有名かなと、私も思うのですが。。 ブラッドピットの若い頃・・・?似てるというのは「見てるところが全然ちがう」と言うときもありますので。

moroca
質問者

お礼

金城武がいましたね!!全く思い浮かびませんでした。そういえば金城武とブラッドピッドを足して2で割ったような感じだったかもしれません。御回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crm17
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

金城 武では?  

moroca
質問者

お礼

金城武をすっかり忘れてました!そういえば金城武とブラットピッドを足したような容姿でした。御回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17928
noname#17928
回答No.2

金城武ですかね。 ブラッド・ピットに似ているかどうかはともかく、 アジアでは有名だと思います。

moroca
質問者

お礼

ビートたけし・・しか思い浮かばなかったのですが、金城武!”タケシ”ですね! 言われて見れば金城武にも若干似てたかも!です。かなりの男前だと思ってたのですが、他から見るとビートたけしに似てるのか?って自分の目がおかしくなったのかとちょっと心配してたところです。御回答どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人って不細工が多くないですか?

    日本人のルックスってダメすぎじゃないですか? 日本を代表する男前のキムタクとブラッド・ピットの容姿を比べてみてください。 ちなみにキムタクは抱かれたい男ランキングで15年連続1位になった男です。 よく考えて見てください。 それでもこのザマだと思うはずです。 ブラッド・ピットに比べたらちんちくりんなオカマにしか見えない。 日本人の容姿ってこんなものだと思いませんか? 日本人の特徴 ・手足が短い ・背が低い ・絶壁 ・目が細い ・頭がでかい ・蒙古ひだがある ・黄色い肌 ・真っ黒な髪 違いますか?

  • アジアの領域

    知り合いが、インドやイラクなどはアジアなのよ!と言う のですが私の認識でのアジアは、日本を始め中国・韓国・ 台湾・マレーシア・シンガポール・タイ・など近隣諸国 という認識なのですが、以外にアジア圏は広いのですか? アジアの国名を全て知ることの出来るサイトがあれば 非常に助かります。 またどうしてその国々がアジアと呼ばれるようになったの か、アジアの事を少し教えてください。m(__)m

  • 欧米人はハンサム(男前)が多い気が

    映画を見るたびに感じるのですが欧米人の男性はかっこいい人ばかりではないですか? みんな身長が高くて筋肉マッチョでかっこいい。 金髪の長髪もセクシーで男の自分が見てもかっこ良いと思います。 日本人の長髪とか金髪とはもう訳が違う。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 そして欧米では成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。 日本人男性が好きな白人女性もいるでしょうけど、そんなのは一部のオタクや変人ぐらいですよね。 とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪イケメン白人男性・美少年には勝てないと思いませんか? 来世生まれ変わるならブラッド・ピットのような白人になりたいものです。

  • ブラッドピットの主演最新作について?

    ブラッドピットの最新主演作の題名は何ですか?。共演する俳優は誰でしょうか?。その映画の内容はどんな内容ですか?。日本での封切り予定はいつごろですか。ロケーションはどこで行われましたか?

  • アジアでの日本の経済力は?

    国民一人当たりのGDPは日本よりも香港やシンガポールの方が上。会社員の給料は日本よりも韓国の方が上。マカオは税金がかからない。とか、うらやましいなと思うことが多いのですが、日本の経済力はそれでもまだアジア一なのでしょうか?

  • 似た顔でも、他のアジア人だと綺麗に見えるのはなぜ?

    こんにちは。韓国が好きな女子大生です。 ちょっと前から、冬のソナタが人気になり、 韓国人俳優もお馴染みになりましたね。 でも、韓国人だから・・という目で見ると、 美しいなぁと思いますが、もし、この俳優達が 日本人だったら、売れてるかな?と思います。 似たような顔でも、日本人だと目立たないのに、他のアジア人だと綺麗に思うのはどうしてでしょう? 日本人と韓国人の顔に違いはありますか? (韓国人の方が、端整な気がする・・・)

  • アジア諸国で日本のテレビは見られる?

    例えば、インドネシア、フィリピン、シンガポール、台湾などのアジア諸国の家庭では、日本のNHKテレビ、テレビ朝日などのテレビ局の番組を見ることができるでしょうか。インドネシア、フィリピン、シンガポールなどのホテルを利用したことのある方、教えて下さい。

  • 東南アジアのエアコン病?

    タイ、シンガポール、マレーシア、フィリピンなど東南アジアに駐在している方や、リタイヤされて移住されている方にお尋ねします。 やはりエアコンは家に居る時は一年中つけっぱなしなんでしょうか? 日本はここのところ猛暑となり、私はエアコンつけっぱなしの状態ですが、8月ごろになると毎年エアコン病で悩まされます。 日本の夏は短いにもかかわらず結構つらく感じます。 観光で、何度か東南アジアは行きましたが、ホテルは部屋そのものが涼しいので、エアコンは切っていてもほどよくすごしやすかったですが、 普通の家庭ではホテルと違うので、大変なのではと思いますが、 皆さん、どうしているんでしょうか? 東南アジアにお住まいの方でお目にとまった方がいらしたら、、お話聞かせてください。 お願いします。

  • アジア通貨危機って・・・

     こんにちは。大学1回生の男です。 先日学校でこんな問題が出題されました。  「あなたは、2000年現在、ある総合商社の、日本の小売商品を海外へ輸出する部門に勤めています。部長から、アジアの4カ国(韓国、シンガポール、インドネシア、タイ)のどこへ進出するか考慮するため、次のデータを検討するようにいわれました。」  データーには4カ国の1993年~98年の実質GDPの推移が記載されてあります。韓国、インドネシア、タイ、シンガポールの順でGDPの値が高くなっています。グラフでは、シンガポール以外の3カ国は、98年にGDPの数値が下がっています。これは恐らくアジア通貨危機の影響だと思います。  僕は、アジア通貨危機の影響をあまり受けていないシンガポールに進出した方が良いと思いますが、友達の意見だと、GDPの値が高い韓国にすべきだろうと言います。皆さんはどう思いますか?  長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 東南アジアでロングステイを考えています

    夫婦2名で近い将来に東南アジアで3~6ヶ月のロングステイを考えています。 知人からはシンガポール、マレーシア、タイあたりがいいのではと聞いています。 でもシンガポールは物価が高いとも聞きます。 ネットで調べて出てくる情報はそれ程変わりは無く、実経験を教えて頂きたいです。 ご経験のある方がいらっしゃったらお勧めをお聞かせください。 出来れば日本の寒い時期に行きたいです。 宜しく御願い致します。