crm17のプロフィール

@crm17 crm17
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/10
  • アジアでも有名な男前の”タケシ”とは誰?

    こんばんは、いつもお世話になっております。 先日旅先で旅行者同士でお話する事がありました。 そのうちのシンガポール人の方が、ブラッドピッドの若い頃 に似た男前の人の事を 【彼は日本の俳優で有名な”タケシ”に似てるね!】 と私に言ってきました。 アジアでも知られている”タケシ”っていうとビートたけし しか 思い浮かばず、どこをどー見ても似てません。 で、キムタクと間違えてるのかな?ッて思い 【”タケシ”じゃなくて ”タクヤ”じゃないの?】 って聞き返したのですが ”タケシ”との事。 アジアでも名が知れてる日本の男前の”タケシ”とは 誰か・・・分かるかたいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。