• ベストアンサー

岡山のBABY THE STARS SHINE BRIGHTについて

オフィシャルのHPでは、まだ岡山の住所が公開されてないようですが岡山のBABY様の場所(住所)がわかる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiny
回答No.1

こんばんは! 私は心斎橋アメ村のBABYに通ってます♪ 岡山なら、OPAのB1Fにあるみたいですよ★

参考URL:
http://www.opa-club.com/web/okayama/
muratakohta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友人が春から岡山に引越してしまうので岡山のBABY様の場所を知っておきたいとのことでした(汗 私は広島のBABY様に行きます(^―^)