• ベストアンサー

岡山アクトロンについて

岡山アクトロンの場所を調べていますが、まったくヒットしません。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

あぁ、さきほどのURLのリンクちぎれてますね。 ここからコピーペーストしてください。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=133/55/20.765&scl=10000&size=954,768&uc=1&grp=MapionBB&nl=34/39/32.857

7mami
質問者

お礼

colocolo62さん、こんにちは。回答をありがとうございます。 しかも素早い回答で! 本当に助かりました。 心のモヤモヤと不安が一気に解消されました。 ありがとうございました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

岡山市幸町7-6 岡山ビブレA館地下1F JR岡山駅より徒歩10分 ここじゃないでしょうか。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=133/55/20.445&scl=10000&size=954,768&uc=1&grp=MapionBB&nl=3

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=133/55/20.445&scl=10000&size=954,768&uc=1&grp=MapionBB&nl=3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自作ジーンズin岡山?

    カテゴリーがここで良いのか?という思いがありますが…質問です。 先日、某雑誌にて ジーンズ自作体験ツアーなる記事を読みました。 確か場所は岡山だったと思います。 しかしその雑誌にも詳細が載っておらず ネットで検索をかけてもうまくヒットしません。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください。 申し込み先、料金、時間、etc

  • 岡山 あるでん亭

    岡山に「あるでん亭」ってお店ありましたよね? 今、ないみたいなんですけど、その後、移転して名前が変わったとか、ご存じの方いらっしゃいませんか? ちなみに、今、あるでん亭があった場所は何になってるのでしょう?

  • 岡山で浴衣の着付け

    来週岡山県の花火大会に行く予定なのですが、岡山駅から歩いていける距離で 持ち込み浴衣の着付けをしてくれるお店をどこかご存じないでしょうか。 当方岡山県外に在住しておりますので、そういった情報が入手できずに困っています。 検索で何箇所かはヒットしたのですが、距離的に遠かったり、 金額的にかなり高額のところしかみつけられなかったので… どうしても浴衣を着たいのでどうかご助言よろしくお願いします。

  • 岡山で遊ぶところ☆

    こんばんは☆高校2年の女の子です☆今日で彼氏と付き合って2年の記念日なんです☆だから来週記念にデートをいつも行かないところに行きたいねって話してるんです。。私は広島県、福山市というところに住んでいます。田舎なんでいつも駅前ぐらいでしか遊んでないんです。。私の家の近くに東福山駅があります。で、いつも岡山県の倉敷とかに電車で行くんですがデパートとかイオンぐらいしかいった事無くて飽きちゃったんです。一回岡山にも行ったんですが初めて行ったので土地勘がまったく無く、迷ったりして困りました。。岡山にショッピングできたり遊べたりする場所ってありますか??あまりお金ないんで普通にぶらぶらお店みたり、雑貨屋さんみたり、ゲーセンとかでいいんです。。ジョイポリスは言ったことあるんで大丈夫です☆岡山駅前で高校生でも楽しめる場所ってありますか??もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 岡山で食べ歩き

    こんばんわ。 GWに家族で岡山に行こうと思っています。 岡山は美味しい食べ物が多いイメージがあって、 食べ歩きしたいと思ってます。 車で行くので できれば交通の便が良いところがいいです。 岡山県民の方、旅行で行った方、 美味しいお店知っていたら教えてください。 きび団子とか。。できたら岡山名物で・・・ またここはお店がいっぱい集結してて食べ歩きに適している場所は どこですか?? よろしくお願いします。

  • 岡山市の洗車場について

    現在岡山市に住んでいるのですが、学生でアパート暮らしのためバイクの洗車場所がありません。 それでネットなどで洗車場を探していたのですが、車のコイン洗車場などはたくさんあるんですが、バイクを洗車できそうなところがなかなか見つかりません。 そこでお聞きしたいのですが、岡山駅周辺もしくは岡山ドーム周辺、または岡山大学周辺でバイクの洗車が可能な洗車場をご存知ならお教え下さい。 上記以外の場所でもいいのでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 岡山県の・・・

    彼女が岡山にいてて何回か行ってるんですが、岡山って何があるんかいまひとつわかんないんです。 岡山の遊び場とか何かココはイイっぞ!てゆ~オススメの場所があったら教えてください(*^▼^*)ノ

  • ☆岡山 もも狩り♪

    岡山駅周辺に住んでおり、車がないのですが、調べた桃狩りができる所はどこも車がないといけないような場所にあるので困っています・・。 バスor電車で行けて桃狩りが楽しめる場所をご存知の方はいませんでしょうか??よろしくお願いします。

  • 岡山県

    新幹線で岡山駅まで行って何処か行きたいんですが岡山駅から そう遠くない良い場所 教えてください。

  • 岡山から大阪までの行き方

    現在中3です。 卒業旅行として岡山(岡山市)から大阪へ日帰りで遊びに行くことにしました。 できるだけ安いほうがいいので、いろいろ調べてみて 「青春18きっぷ」が人数がちょうど5人のためいいかなあと思ったんですけど、肝心の行きかたがよく分かりません… 岡山駅から大阪あたりへの行き方をおしえてください。 なにをするか決まってないので、中学生でも楽しめそうな観光場所があればそれも教えてください。 なければUSJにでも行く予定ですが…

専門家に質問してみよう