• 締切済み

式の髪型

こんにちは  私は娘が今月卒園する母ですが、ロングヘアなので髪を結おうと思うのです。髪は胸ぐらいあります 着物で行こうと思っています でも当日の朝は娘の支度もあるから美容室に行っている時間があるかなと思っています 前日にゆってもらっても崩れないですか? いい知恵を教えてください

みんなの回答

noname#16058
noname#16058
回答No.1

美容室にもよるかも知れませんが、前日に髪を結ってもらうと、ワックスをベタベタに塗られ、お団子のような髪型はやってもらえません。やはり、自分でやるのが良いと思います。 ↓自分でも出来る髪のアレンジ方法を載せておきました。参考にどうぞ。 http://www.rakuten.co.jp/corazon/542117/594966/ http://www.rakuten.co.jp/han-world/614899/614718/ http://www.rakuten.co.jp/kimonoyasan/463210/457358/ 夜会巻きは、簡単なのに綺麗に見えるので、オススメです。

sachi225
質問者

お礼

自分でやった方がいいかな 当日の朝に美容室でやるのが忙しいからね 参考にさせていただきます