• 締切済み

ベランダに置けるハンガー収納庫

洗濯物を干すハンガー類を収納できる物を探しています。 普通の物置はお洒落なのがなく、(イメージとしてはこんなのが希望 →http://www.seikatsuzacca.com/product/PD91305/index.html ) 上記のようなシューズラックを使うとなると屋外において大丈夫か心配です。 最近ベダル付きの大きめなゴミ箱でもいけるかなと思ってきたのですが、これまたお洒落なものが見つけられず、いかにも「生ゴミ置いてます」みたいな雰囲気になりそうです。 かれこれ1年近く探していますが検索の仕方が悪いのでしょうか。さっぱり見つけられません。 ベランダに置けてお洒落な蓋つきの箱、ないでしょうか?? 大きさはハンガーと洗濯ばさみがいっぱいついてあるやつ(名前がわかりません・・)が入れば十分です。 情報お願いいたします。

noname#16120

みんなの回答

• m_inoue
回答No.3

>エアコンの室外機を置く場所に設置するつもりなのですが、駄目ですかね? 無駄にならないように事前に確認された方が良いですよ 管理組合・大家の了解がないと後でつらいです。

• m_inoue
回答No.2

おせっかいですが、 マンションではありませんね? マンションのベランダには置いてはいけません

質問者

補足

避難通路の妨げにならないような物、風で飛ばないようなものなら置いていいことになっています。 エアコンの室外機を置く場所に設置するつもりなのですが、駄目ですかね?

noname#16080
noname#16080
回答No.1
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 これは知っていました。 でもいまいち好みじゃないんですよねぇ。シルバーがあれば・・・。 でもベランダ用に作られているものなので、これ以上探しても見つからなければこれにしてしまうかもしれません。