• ベストアンサー

Internet Explorerについて

Internet Explorerを使っているのですが。 なんだかいきなり応答なしになったり、ホームページを みるときに文字が変になるので毎回エンコードで日本語 (自動選択)などをやらないと文字がちゃんと表示され なかったりするのです。 どうしたら直るでしょうか? ちなみにバージョンは6.0です。 パソコンはDELL Dimention4500c OS はXPのホームエディションです。。

noname#39610
noname#39610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.1

Internet Expolrer(IE)で応答が停止するのは 特定のサイトを表示した時ですか? また、エンコードは自動選択を選択して 更に日本語(自動選択)を選択されていますか? IEの言語の優先順位は日本語が最上位に 設定されていますか? IEのキャッシュを削除しても現象は変わりませんか?