• ベストアンサー

Internet Explorer8をインストールしてから

Internet Explorerをインストールしたのですが ブラウザの表示文字が「行書体」のような ミミズは這っているような文字になってしまいました。 非常に気分的に受け入れがたく、なんとか過去の書体に戻したいのですが 何か方法はあるでしょうか? ちなみに、ブラウザメニューにある 表示>エンコード> 自動選択 日本語(自動選択) 日本語(シフトJIS) 等に変更しても化けるだけで改善は見受けれませんでした。 上記、ご指導頂けると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

ツールのインターネットオプションの中のフォントを変更すればなおると思いますよ。

irukacyan
質問者

お礼

同様の手続き、 オプションのユーザー補助で解決できました。 ありがとうございました。

irukacyan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ツールからインターネットオプションを開き フォントを確認しましたら Webページ、テキスト形式、両方「ゴシック」になっていました。 ですが、特定のページを開くと行書体になっています。 このページ特有のフォントなのかと思いましたが 他のPCでそのページにいってもちゃんとゴシック表示なのですが。