• ベストアンサー

DENSOのCMにでてる子

DENSOのCMで「私が免許をとるころには、、、」て、学生二人が橋の上を分かれて歩いてるやつです。「海行こうね!」って女の子が言ったら「えっ?」って言って走り出すやつですね。それの男の子の方です。だれか教えてください http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/少女編の方を見てください

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
poohtaro1990
質問者

お礼

そうみたいですね。ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

平田薫さんです。

参考URL:
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/
poohtaro1990
質問者

補足

平田薫さんは女子高生のほうdすよね?男子生徒のほうです><

関連するQ&A

  • 株式会社クボタのCMで流れている曲の名前を教えてください。

    http://www.kubota.co.jp/ad-info/tv_cm/index.html ↑は株式会社クボタのHPのCMコンテンツのページです。 クボタのCM「生きている橋篇」で流れている曲の名前をご存知の方いませんか? すごく好きになりました。 もし知っている方いたら教えてください。

  • よくわかんないんだけどぉ~ のCM

    好きなCMについてのアンケートはいくつか見うけられますが、主旨がよくわかんないCMってありますか? 私は、キウィーのCM(坂口くんと女のコが見詰め合っていて 甘い、、、というやつ)とエレクトーンのCM(女の子が男の子達が演奏していた曲の楽譜を持って 一緒にセッションするやつ) あのCMを見るたびにもうちょっとなんとかならないのかなぁ~、などと思ってしまうのですが(-_-)  ようするに嫌いなCMということになってしまうのかもしれないのですが、、、今でも昔でも構わないのであったら教えてください。

  • JAバンクのCMの曲は?

    JAバンクのCMで、女の子二人と男の子一人の計三人が露天風呂に入っていて、女の子が男の子に「どっちがすきなの?」と言ってくるCMのバックで流れてる曲が、むかし学校の体育の授業のフォークダンスか何かで聞きおぼえのある(外国の民謡っぽい)曲だったんですが、その曲のタイトルがわかりません。わかる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シーブリーズシャンプーCMの3人

    最近流れているシーブリーズシャンプーのCMに出ている男の子2人・女の子1人 は誰なのか、知っている方、教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 写メールのCM

    こんにちは。 早速ですが、写メールについて。 女の子が、二人の男の子に同時に「二人で会おうね」という写メールを送るCMがありますね? その後、送られた二人の男の子は顔を見合わせて「やったー!」といわんばかりに二人でかけだしていく。・・・ これって彼女はどんな気持ちで二人に送っているのですか? 男の子たちも、二人に「二人で会おうね」ってメールが来たのに、どうしてあんなにうれしそうなの??? どーーーーーーしてもわかりません。教えてください。 i(・。・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードのCMで

    マスターカードのCM(帰省編というらしいです)についてですが、 男の子とその両親が、祖父母を訪ねるもので、 祖父には気に入りの地酒**円、祖母にはカシミヤのショール?(多分)**円、そしていちばんのみやげ プライスレス てヤツです。 質問は、祖父母のもとについたときの男の子のセリフなんです。 「おじいちゃんこんにちは。」このあとが、よく聞き取れません。 なんと言ってるのか、分かるかたいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピー たらこCM シロクマ

    キューピーの「パスタソースたらこ」のCM『宇宙船篇』 (砂浜で遊ぶ女の子→海の上の空にUFO→タラコキューピーが上陸) で、最後に女の子が部屋でパスタを食べていますが、そのシーンに登場するシロクマの置物を探しています。 ご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 1月~2月に流れていたTO TOのCMのモデルさんについて

    TOTOのCMフローピア氷の少女編の少女役 光宗ゆかり さんについて情報あるかたおねがいいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 自転車と坂と海と橋の構図の場所

    自転車と坂と海と橋の構図の場所 いつどこで見たのかすらもうよく覚えてないのですが、女の子と男の子が自転車に二人乗り(だったような、一人かもしれないです)して正面の開けた道幅の広めの坂を下っていっていて、正面には海が広がっていて、そこに橋が架かっている(どこかの島とを結ぶ橋?)といったような映像が頭の中に焼きついてはなれません。誰かのPVかなぁとも思いなんとなく探していたのですが結局わからずじまいです。 どなたかそれってあれのことでは! あの場所では! などと思い当たった方がいれば教えていただけるとうれしいです。