-PR-
解決
済み

シーブリーズシャンプーCMの3人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76448
  • 閲覧数609
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

最近流れているシーブリーズシャンプーのCMに出ている男の子2人・女の子1人
は誰なのか、知っている方、教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

3人のプロフィールとメッセージが見られるHPはここです♪
Jr.の二人と星野さんの組み合わせがとっても爽やかですね~。
お礼コメント
akamak

お礼率 100% (15/15)

HP見てみました。ありがとうございます。ほんと、爽やかで何度でも見たくなる
CMなんですよね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-17 10:29:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

まず、男の子が赤西仁&森雄介。
ジャニーズJrメンバーとして幅広く活動中です。
女の子は星野真理。
NTV系「新・星の金貨」のヒロインですね。
お礼コメント
akamak

お礼率 100% (15/15)

やっぱり女の子は星野真里さんだったんですね。そうかな~と思いつつ質問して
みました。JRのクリスマスエクスプレスのCMといい、金八先生の娘役といい、
そして新・星の金貨といい、これからますます注目される本格派の女優さんの一人
かもしれませんね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 10:33:37