• ベストアンサー

いかなごの釜揚げ

『いかなごの釜揚げ』安くて大好きです! 酢味噌以外の美味しい調理方法を伝授してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://home.hiroshima-u.ac.jp/ub046230/resipi.html
tyumorning330
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いかなごって酢味噌しか思いつきませんでした! 中でも唐揚げとサラダが簡単に出来ました。貝割れがポイントですね。 美味しかった!さすが『いかなご』です。

その他の回答 (1)

• pekomama43
回答No.2

酢味噌でも美味しそうですね。 わたしはいつも、ポン酢醤油で食べてます。それしか知りませんでした。 (いかなごサラダも美味しそうですね。)

tyumorning330
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私、ポン酢大好きです。試してみますね。 酢味噌で食べる『いかなご』美味しいですよ! ポイントは酢味噌に和カラシをちょっと入れることです。お試しあれ~(´∀`)