OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムにジダンとい人物いたんでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201342
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ジダンの髪型が知りたいので、どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

頭頂部はツルっぱげ、横に生命力あふれる感じ(サリーちゃんのお父さんみたいな感じ)後、髭。もちろん白髪。テンガロンハットをよくかぶっていますな。
お礼コメント
yasukocci

お礼率 100% (3/3)

詳しい回答ありがとうございます!さっそく友だちにも報告します!
投稿日時 - 2002-01-23 19:16:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ジダン・ニッカードは第08MS小隊の登場人物なので、08小隊のビデオを借りてきて確認するのが早いと思います。
お礼コメント
yasukocci

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。探して見てみます!
投稿日時 - 2002-01-23 19:18:13


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

ごめんなさい。補足です。ジダン・ニッカードはそんなに主役キャラではないので、ビデオを見ても必ずでてくるとは限りません。そこで、ビデオで確認するときは第5話(か第5巻)「破られた待機命令」をおすすめします。
お礼コメント
yasukocci

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!さっそく見てみます!!
投稿日時 - 2002-01-23 19:15:22