OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10大発明

  • 困ってます
  • 質問No.201339
  • 閲覧数455
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (93/99)

20世紀を代表する10大発明とはどんなものがありますか?
皆さんのお知恵をお貸しください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

面白そうなので、個人的な意見。
抗生物質
テレビ
ジェット機
原子力発電(原子爆弾)
ロケット(ミサイル)
コンピュータ
トランジスタ
レーザー
インターネット
携帯電話
マジめに答えてみました。
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ご親切にお答えいただきありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-19 21:32:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

電子レンジ
ボールペン&シャープペンシル
コンピューター&パソコン
テープレコーダー&ビデオデッキ
八木アンテナ
ファクシミリ
人工衛星
丸山ワクチン
ブラジャー&パンティーストッキング
カップラーメン

番外:たまごっち
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ご親切にお答えいただきありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-19 21:35:13