• 締切済み

何でもない事だと思いますが・・・

インターネットの検索を使って検索結果が表示した時に、よく右側に○○%って数字が出ますよね。例えば、99%とか・・・あれはどう言う意味かわかる方、教えて下さい。今まで、よく見る数字でしたが、気にしたことがありませんでしたが、ある日、人に尋ねれられたことがあって、そういえば・・・と思いました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • deia
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.1

過去に同じ質問が多々あります。 質問する前に調べてみてはいかがですか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=81596 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59349 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18772

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=81596,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59349
peace1210
質問者

お礼

ありがとうございました。急いでいたもので、大変失礼をしました。 次回からは気をつけます。

関連するQ&A

  • Mozilla Firefoxの表示が左半分真っ白

    お世話になっています。 今、ものすごく困っています。 いつも「Mozilla Firefox」を使っているのですが、 昨日突然、おかしくなりました。 普段、サイトなどを見るときは大丈夫なのですが、 Googleやyahooなどの検索エンジンを使って、検索すると 全体的に表示が右側にずれてしまい、左側が真っ白になってしまうんです。 うまく説明できませんが、画面のレイアウトが右側にずれてしまい、左側は何も表示されずに真っ白という意味です。 自分では何かをいじった記憶もないですし、あまり詳しくないので、何が何だか原因もわかりません。 今こうやって相談を打っている時や、サイトを閲覧しているときは普通なので良いんですが、検索する時に左側が真っ白で表示されないと気になって仕方ありません。 なにか直す方法を知っている方はいませんか。 是非、力になってください。 お願いします。

  • 検索画面

    検索をクリックすると左画面に検索画面とその結果が表示され、表示させてたい検索結果をクリックすると、左の検索結果の場所に表示されてしまいます。今までは検索結果は表示されたままで右側のサーチプレビューの画面に変わり検索結果が表示されていました。元の状態(左の検索結果はそのままで、右側に検索結果の表示させたい画面を出す)に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

  • Google検索結果で右側のみヒット

    Googleで検索を行うと、フレームの右側のみヒットして、左がは表示されまん 検索を行ったときに、フレームの左側と右側が表示されるようにしたい。過去の質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=728684)で解決すると思うのですが、この場合、検索した時に、右側の情報がほしい時は右側と左側と言うように表示されるのでしょうか。それとも本当のトップページが表示されるのでしょうか。 検索したときに、左側と右側の検索した結果が表示されるようにしたいのですが

  • Microsoft office IME 2007の辞書?について

    NECのLavie(LL750/S Vista)を使っているんですが、文字を入力し変換する時に変換候補の一覧がでますよね?? その右側に辞書?用みたいなファイルアイコン?が出てくるのですが肝心の意味が表示されません。(辞書の役割を果たしていません) ですがMicrosoft IMEのヘルプ(目次とキーワード)で色々検索する時やメールする時はきちんと変換時に意味も表示されています。 インターネットにて検索する時などは意味が表示されていません。 これは普通なのでしょうか?? 分かりづらい質問ですみません。

  • CR弥次喜多で・・・・

    STFをいつも打っているんですが、大当たりすると右側にある小窓にアルファベットや数字が表示されますが、これって何か意味があるんですか?数字の組み合わせによって連荘しやすいとか・・・因みに私が思うに、アルファベットが出ると、どうも続かないような気がするんですが、気のせいでしょうか?

  • PSPのバグでしょうか?「インターネット」

    PSPでインターネットをやっているとたまに、というか最近は多発してるんですがおかしくなっています たとえばグーグルの検索欄で「PSP]と検索します。 すると、検索結果が出てきますよね?そこまでは普段どうりなんですが、検索結果から出てきた サイトをクリックしてアクセスしようとすると「ファイルを保存しますか」と表示されて一向にアクセスできません。 「ファイルを保存しますか」と表示されて「はい」を押すとファイル名は無く、アドレスが綴られています 「はい」を押しても保存などされず、一向に変わりません 前は稀にある程度で気にしなかったんですが、最近は多発して全然ネットの役に立ちません 昔は1日経ったり再度インターネットをアクセスしなおしたりすると直った時もあったのですが 今はもう直りません。 解決方法はありますか?

  • どうすれば・・・。

    おはようございます!まず、私のパソコンは東芝テック事務コンSJ-3300に内臓のWindowsXP Proffesionalです。お伺いしたいのは、Interneeet Explorerを開いてツールバーの検索をクリックすると左側に検索ウインドウが出ますよね?そこに、検索したい言葉を入力して検索ボタンを押すと検索結果が出ますが、その結果の1つをクリックすると今迄は右側の大きな画面に表示されていたんですが、知らない間に何かしてしまったのかクリックしたサイトが右側の大きな画面には表示されずに左側の細い検索ウインドウにしか表示されなくなったんです(^_^;)。 どうすれば、前の様に検索結果の1つをクリックしたら右側の大きな画面に表示出来るのですか?教えて下さい。宜しくお願い致します_(_^_)_!

  • グーグルの検索結果表示がおかしい

    昨日までグーグルで検索して結果を表示させても左側に何も表示されずに、右側にバーナー広告が出てました。 ところが、今日はグーグルで検索して結果を表示させたら、左側にいらないメニューが出てしまいました。 調べたところ、リニューアルしてたようです。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365583.html しかし、昨日までは何もなかったのに今日は突然変化したんですが、元のUIに戻すことはできないのでしょうか?

  • 1歳過ぎてから斜頚になる事はありますか?

    1歳4ヶ月の息子ですが、一週間くらい前から右側に首をかしげるしぐさが目立ち始めました。最初は気にしていませんでしたが、だんだんとその時間が増え始め、今日は一日中、何をしている時も(走ってるときにさえも)首が右側に傾いています。 他には特に気になる所はないのですが、心配です。

  • グーグル検索の数字に意味はあるのですか?

    グーグル検索をすると、 >約 4,060,000 件 (0.20 秒) といった表示があり、気になりました。 数分おきに数字に変化がありますよね? この数字は、0.2秒で、○○件検索されている、という意味ですか? 些細なことに疑問をもってしまい、すみません。 わかられる方がおられましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。