急な長距離の引越し 産業廃棄物処理など。

このQ&Aのポイント
  • 急な人事異動で神奈川から奈良へ引っ越すことになった。
  • お金がなく、安い引越し業者を探している。
  • 長距離に強い引越し業者や産業廃棄物処理業者を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

急な長距離の引越し 産業廃棄物処理など。。

こんばんは。 このたび、急な人事異動により、神奈川から奈良へ移動することになってしまいまして、引っ越さなければならなくなりました。 ただ、急な為何から始めたらよいのかもわからない状態なのでご相談させて下さい。 (1):まず、急な為お金がありません。安いところはどこでしょうか? (2):長距離に強い会社はありますか?神奈川~奈良 (3):産業廃棄をしてくれる会社。 (4):クーラーが特殊な取り付けになっているので機械に詳しい会社。 単身なので荷物は多くありませんが、4月の頭には引っ越さなければならないので焦っています。 よいアドバイスなどありましたら、是非ご回答下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1