アップロードがうまくいかないときがあります

このQ&Aのポイント
  • ホームページビルダー8を使ってHPを作っています。サイト転送がうまくいかず困っています。
  • ファイルを一つづつアップしても同じファイルでエラーが出たり出なかったり・・・
  • なかなかうまく転送できません。対処方法をご存知の方教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップロードがうまくいかないときがあります

ホームページビルダー8を使って HPを作っています。 サイト転送がうまくいかず困っています。 なんのエラーも出ずにすべてアップされることもあるのに エラーで止まってしまうこともあるのです。 すべてアップされる時もあるのでファイル名や 画像の名前の付け方が悪いと言った問題ではないと思うのです。 FTPツールを使ってファイルをアップしてみたのですが これでもうまくいく時といかない時があるのです。 ファイルを一つづつアップしても 同じファイルでエラーが出たり出なかったり・・・ しかもエラーが出ずに転送できたと思いきや ファイルが0kbになっていたりで なかなかうまく転送できません。 全部転送できることもあるので 何が原因だかわからないのです。 対処方法をご存知の方教えてください。 質問の仕方がわかりづらいかもしれません。 補足いたしますのでよろしくお願いします。

• a_hoi
  • お礼率73% (128/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

サーバーによってもうまく転送出来ない場合もあります FTPの設定でパッシブモードで接続にチェックを入れてみて 試してください

a_hoi
質問者

お礼

もうちょっと解答が来るかなと思って待っていたら お礼を忘れてしまいましたすみません。 ありがとうございましたm(__)m