OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パイナップルカッター探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201078
  • 閲覧数595
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

最近パイナップルをよく食べています。
以前TV通販でパイナップルカッターというものを見た記憶があるのですが、
Web検索するとプロ用調理器具(高価です。。)しか出てきません。

通販・デパ-ト・百貨店などでなるべく安価で購入可能なところが知りたいのですが。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「パイナップルスライサー」で検索すると、手ごろなのが見つかります。(参考URL)
お礼コメント
wonbat

お礼率 100% (6/6)

どうもありがとうございました。
以前TVの通販で見たのはこういうのでしたっ!

これで楽に食すことが出来ます。
投稿日時 - 2002-01-20 07:28:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

値段は覚えていませんが、以前東急ハンズで売られていましたよ。

一度、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
wonbat

お礼率 100% (6/6)

どうもありがとうございました!
ハンズはまだ行っていませんでした。確認してみます。
投稿日時 - 2002-01-20 07:30:13

  • 回答No.3

近所の金物屋で販売しています(価格は忘却)。対して高くはなかったと記憶しています。ただ.掃除が大変なので.なっきり包丁を使ったほうが楽と考えています。

飲食店がある地区である程度大きな金物屋を探してみてください。私の場合には.店舗面積では地区1位の店です。2位以下の店には置いてありませんでした。
お礼コメント
wonbat

お礼率 100% (6/6)

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-20 07:31:42