OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鹿賀たけしさんって死んだんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200990
  • 閲覧数210
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (83/97)

タイムショックの司会をやられてる「かがたけし」さんが死んだと友達に聞いたのですが本当なのでしょうか?本当だとしたらなんで死んだんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (11/41)

こんばんは。
正月番組「料理の鉄人」で鹿賀さんが死んだ設定になっていたので、誤解されたのではないですか?現在も舞台に出演されています。ちなみに「料理の鉄人」の主催者は本木雅弘さんになっていました。
それでは。
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

早速のご回答ありがとうございました。私も「料理の鉄人」で死んだ設定になっていたのでそれと勘違いしてるのかと思ったら、雑誌で見たと言われたもので・・・
投稿日時 - 2002-01-18 22:25:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
亡くなっていませんよ。
最近は舞台をやられていたようです。
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 22:22:12
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

加賀邦男氏(映画俳優)が肺炎のため死去

日刊スポーツHP 訃報より
と勘違いしているのでしょう。
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 22:23:23