• 締切済み

アビバの特殊パソコン壊れちゃった!助けて~

型番号=PC-LL700R73DHです。製造番号=15020551Aです。 アビバのパソコン検定で購入したんです。リカヴァリーデイスク紛失。 不安定になってフオマット掛けて、OSを入れた。そしたら、全く 「音」が出なくなった。「音」はとにかく何処を何しても出ない!エラーメッセージはドライバーについて「PCI」&「サウンドカード」についてです。ある人は、ネットでダウンロードしな!と言うのですが、何処にアクセスしたらいいですか?ちなみにドライブ名は東芝です。何か知っていたら教えてください。凄く困ってます。よろしくお願いします。

• kida
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• parts
回答No.1

まず、ドライブというのは・・・???関係ないですね。 とにかく音を出したいわけでしょう。 LL700RはNECのLavieですね。 これのドライバは121Wareで入手できます。 http://121ware.com/ レスキュー→ダウンロード→型番/型名検索でWindows2000用のサウンドドライバとMe用のサウンドドライバ(いわゆるWDMドライバ)はここで入手できます。 これを導入すれば、音が出るかもしれません。 もし解決しない場合は、補足を・・・