OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートパソコンのドライバ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232161
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (81/93)

NECのノートパソコンLabie 型番PC-LM60H72DHのリカバリーCDがなくなってしまったのでWin98SeをOEM版からインストールしたのですがやはりディスプレードライバやLAN Sound等のドライバがないので16色でしか表示できないし音もしません。
ノート用のドライバはどこに行ったらダウンロードできるのでしょう
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

このホームページは、MALさんの様な、ページの指定が出来ないので、補足みたいな物ですが、

http://121ware.com/ ⇒ レスキューの所の ダウンロード ⇒ 型番指定 から、ドライバーは、ダウンロード出来ますが、Win98SeのOEM版だと、ノートパソコンの一部の機能が、使えなかったり、制限されたりしますので、あまりお勧め出来ません。

リカバリーCDを探しましょう。
お礼コメント
goose-one

お礼率 87% (81/93)

NECのサポートが切れている商品のようなのでだめでした
WinMeを購入しました
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-11 17:09:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

NECからサポートされているPC-LM60H72DHのプログラムは21あるようです。
以下のURLを参考にしてみてください。
お礼コメント
goose-one

お礼率 87% (81/93)

ありがとうございました
参考URLはNECは最初のページから入りなおせと高飛車に言っておりました
早速のご回答でしたのにお礼が遅くなって申し訳ありませんでした
投稿日時 - 2002-04-11 17:12:06