• 締切済み

タイムカードが・・・

経理担当者です。 書類を整理していたところ、従業員のある月の前の タイムカードが見当たらないのです。 どこかにあるとは思うのですが、現在見当たりません。 万が一税務調査でも入ったら・・・ そこで質問なのですが、給与支払い証明書と 本人の受け取り済みというサイン・印鑑が あればタイムカードがなくなっても証明に なるでしょうか? ちなみに振込ではなく手渡し制です。 もしだめならタイムカードがなくなった場合、 どのように対処すればよろしいでしょうか? なにか単純な方法があれば教えてください。

みんなの回答

• kitakawa
回答No.1